TOP > ネタ・話題 > フランスの高い出生率はムスリム移民のおかげ? - Togetter

フランスの高い出生率はムスリム移民のおかげ? - Togetter

17コメント 2018-02-04 10:30  Togetter

先進国にあって高い出生率を誇るフランス(2.01 in 2015年)それは4人も5人も子供を産むムスリム移民が引き上げた結果であり、フランス生まれの女性はたいして子供を産んでいない、もしかしたら日..

ツイッターのコメント(17)

@haruki839 コレですかね◆ フランスの高い出生率はムスリム移民のおかげ? - Togetter
@Dr_Zetton
人類という枠組みではより多く産んだ人々が社会で優勢になると思います。フランスのムスリム移民も出生率が高い状況が続けばイスラム教の施設の需要が増すでしょう。望まれるか否かは『誰にとっての社会か』に依ると思いました
フランスの少子化政策は結局有効だったのかな?参考にすべきなのかな?結局移民が産んでるだけって話もあったけど、、と疑問に感じ調べてみたら

「そもそもフランスでは人種、宗教別の統計を取ること自体が禁止されてる」

との事実を知ってしまい震えている。ポリコレ検閲…
@kabakaushi 移民を真似してたらダメなんだわー
リベラル先進国社会は既に失敗確定。
マ、貴殿には理解できないでしょう。
@iseim そのフランスも胡散臭いですよ🤷
フランスの出生率についてざっくり調べてみた所、フランスは移民が大量に入ってくる以前から出生率の高い国柄だった様だ。
1.7を下回った時、政府も国民も危機意識を持って少子化対策に取り組み2付近まで回復。もちろん移民の方が多産だが大勢に影響が出るほどでも無いようだ
@aru01151 @ameshow1967 フランス白人の出生率は1.4。
日本と変わらないみたいですね……。
出生率が高いのはイスラム系みたいです。(まあ、世界規模でみたとき人口が増えるのもどうかと思いますが)
くだんの男性はtwitter民なのでおそらくこの辺の話を齧り読みしたものと思われる
イスラムやアフリカ方面は重婚があるから困るんだよ。何にも知らずに重婚してる日本女性、たくさんいると思うよ。イスラムやアフリカ人との国際結婚を禁止した方がいい。日本の役所じゃ見抜け..「フランスの高い出生率はムスリム移民のおかげ?」
マグレブと同じくらいフランスはアフリカ系多い気もするけど、その辺りは宗教的にムスリム率どんくらいなのかしらん「フランスの高い出生率はムスリム移民のおかげ?」
とはいえ、「フランスの出生率回復はムスリム移民のおかげだった」は単純計算でも誤りでしょうね。せいぜい人口の7.5%では出生率全体は上がらないですし、フランス国立人口学研究所のHP..「フランスの高い出生率はムスリム移民のおかげ?」
1・4とか1.4とか小数点を適当に書く技術職やライターっているのだろうか? それに対して, まとめ中に出てくる Infos migrations n° 66 の書法は素晴らしい。..「フランスの高い出生率はムスリム移民のおかげ?」
議論百出で興味深いトピックなので自分も調べてみようと思います。

フランスの高い出生率はムスリム移民のおかげ? - Togetter
「池の水全部抜く」外来生物の部分をユダヤ人にしたら?ナチスのプロパガンダってこんな感じだったんだろなーと思ってみてる。「フランスの高い出生率はムスリム移民のおかげ?」
フランスでは人種別の出生率調査をとることが禁じられている? マジで? ……マジなら、それ自体が凄く怖い。調べたら駄目ってなんだよ? 調べておけば問題解決、あるいは問題発見のために..「フランスの高い出生率はムスリム移民のおかげ?」
@realmancar それを参考にするなら、経済とか学問とか捨てればいいだけですが。なかなかそうもいかないんじゃ?「フランスの高い出生率はムスリム移民のおかげ?」
子供をガンガン産んでいるアフリカや東南アジア、南アメリカ等の国を参考にしたらいいのに。なんでいつも北欧やヨーロッパなんだろ。これも形を変えた欧米では〜の変形版なのかね。「フランスの高い出生率はムスリム移民のおかげ?」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR