TOP > ネタ・話題 > 【冬休み子ども科学電話相談 180105】「虹はだれがかいたの?」3歳に虹を科学的に解説します - Togetter

【冬休み子ども科学電話相談 180105】「虹はだれがかいたの?」3歳に虹を科学的に解説します - Togetter

19コメント 登録日時:2018-01-05 12:47 | Togetterキャッシュ

昆虫:丸山宗利先生植物:田中修先生科学:藤田貢崇先生鳥:中村忠昌先生司会:藤井彩子アナウンサー...

ツイッターのコメント(19)

@kumarobo 3歳児だとこんな感じだったようです。
今実際に聞いてこれ見ながら聴き逃し聞いてます .@kintoki_naruto さんの「 180105】「虹はだれがかいたの?」3歳に虹を科学的に解説します」をお気に入りにしました。
100℃のおならをする虫とか知らなかった。地球の生物ってこれはもうわかんねえな。
「誰がかいたの?」に対して「〜がかいたよ」って回答するの流石すぎる。すてき
相変わらず安定の解答である .@kintoki_naruto さんの「 180105】「虹はだれがかいたの?」3歳に虹を科学的に解説します」をお気に入りにしました。
この番組大好き
いつもまとめてくれてありがとうございます「 180105】「虹はだれがかいたの?」3歳に虹を..」
「虹は誰がかいたの?」なんて子供らしくて可愛い質問なの〜!!(❁´ω`❁)
虹は誰が描いたの? と言う質問、すごく素敵よね
順番間違えて、こちらを先に読みました。4日のもこれから読む。
ああ、たまらない…これほんと好き
虹のとこ、さすがにめっちゃ可愛いわ可愛い…
女の子が虫好きのまま大きくなるのは難しいことだ…
さまざまな質問とまとめ方が本当に面白い❗
今日もやってたのか!
あとで読む
今日もまとめありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ:
/

まとめありがとうございます!
まとめも貼っておこう リスナーの感想の面白みもいいぞ!
以上

記事本文: 【冬休み子ども科学電話相談 180105】「虹はだれがかいたの?」3歳に虹を科学的に解説します - Togetter

関連記事