TOP > ネタ・話題 > ストロングゼロ10缶で巨大ストロングゼリーを作ったら「福祉」が爆誕した #20170円で子供の頃の夢を叶えてみる - Togetter

ストロングゼロ10缶で巨大ストロングゼリーを作ったら「福祉」が爆誕した #20170円で子供の頃の夢を叶えてみる - Togetter

50コメント 2017-12-28 12:33 | Togetterキャッシュ

年末に編集部で行った「 #20170円で子供の頃の夢を叶えてみる 」企画。さて、第一弾は…?...

ツイッターのコメント(50)

これを想像したのは内緒だ。
ストロングゼロゼリー作成するの、割とありだな?
@chidoriayumu 狂ってるな…
なんと恐ろしいゼリーなのだ……(
@arimurahitsuji これやりましょ!
わくわく
マジかよ……

/
やべえもん作ってるなおいw
大好き .@tg_editor さんの「ストロングゼロ10缶で巨大ストロングゼリーを作ったら「福祉」が爆誕した 」をお気に入りにしました。
大きさに対して砂糖が少ないので、シロップとかかけながら食べればモアベターの予感
ストロングゼロの濃縮液(アルコール度数24%)がアマゾンで売っているから、それでやったら味は薄くならずにアルコールも残ってて良さそうwゼリーを..「 ..」
砂糖の投入量が不足しているようだ。
無茶しやがって。
福祉… 「至福」って言いたかったのかな?「 ..」
懐かしい感じのインターネッツだな:
福祉が爆誕ってワードがじわるw
セルフまとめはおもしろポイントがわからなくて困る /
冷蔵庫に眠ってるゼラチンどうしよ…( ゚д゚)ハッ!…これだ!!
なんだこれ…
形のある虚無ってなんだ…(哲学) /
本気でバカをやるのは素晴らしいことです。たとえそれがストロングゼロでも。
アホだ…真性のアホがおるよ褒め言葉
アホや(褒め言葉)
"ストロングゼロを10缶使って6Lのゼリーを作ったら新たな扉が開きそうになりました。まさにこれこそが福祉。安価なので手軽にキメたい人はぜひ。"開いちゃダメそうな扉を開かせようとするTogetter編集部… / “ストロングゼロ1…”
これぞまさしくセルフまとめ /
ディストピア感ある /
なにやってんだw
大晦日にでもやってみたい
何かやばいものしか感じない /
っょぃ(ストロングだけに)
チャレンジ部思い出した「 ..」
「「アルコールも炭酸も残っているのに味が薄い」「甘みが行方不明」「ディストピアみがある」」 / - Togett…”
クリスマスにメッコールでデカプリン作ろうとしたバカがいたような・・・
これは資本主義の行きつくとこの食いもんだ「 ..」
ストロングゼリーw /
福祉ってこれひらがなで「ふくし?」って書くやつなんじゃ。「 ..」
アルコールも残ってる、ってのがポイント高いな
そら凍結されるわw「 ..」
ダメです。これはダメです。ダメ、絶対。
ストロングゼロDRYならさらに虚無な味になったのではなかろうか。砂糖もなしで。
変な笑いしか出てこないw すごいwwww /
一人で腹いっぱい食ったら死ぬ。「 ..」
作ってんのまとめ編集部かよぉ!wwww .@tg_editor さんの「 」をお気に入りにしました。
形のある虚無「 ..」
私の夢を勝手にtogetterが叶えてくれてた、笑 .@tg_editor さんの「 」をお気に入りにしました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR