TOP > ネタ・話題・トピック > Togetter > 「常軌を逸してい...

「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取してきたパンクロッカー、彼が蓄えた抗毒血清の研究が本格的にスタート - Togetter

84コメント 登録日時:2017-12-13 01:14 | Togetterキャッシュ

すごすぎる。でも良い子はマネしないでください…絶対に※関連URLのサムネでクモ注意&関連動画のサムネでヘビ注意です。...

Twitterのコメント(84)

@rundog34 この人と同じように骨髄DNAを取らないとw
@A_zondag
この人見て、何となく!
Dロイス︰実験体取得。色んな薬投与されたけど生き残って、みたいな。
すべてのヘビ好きフォロワーに送る笑
@apjkoji 多分、これに近いかと
@KUWC_tl


これですかね!?2、25年間…!!
もうこれフィクションの世界
パンクすぎる
聞くだけで痛い…。
逆に人体蠱毒にならなかったのか
この記事のポイント
無菌国家と揶揄される日本との対比
および
インドに居るとなんか体の芯から強くなってくるのと似てること
こういうの漫画で読んだよ!・・・え?実在するの?
毒手とかもあったのかな?
ウィッチャーかよ!>
これって、趣味でやってて理解されないにもかかわらず協力したってことなんだよな、多分。
それって称賛されるべきだと思う・。「「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取してきたパンクロ..」
漫画みたいな話だ……
これ思い出した
蛇毒をキメる /
最初なぜやろうと思ったのか謎すぎて
それが世のためになろうとしてるのがあまりに斜め上展開ですごい
お前はBlack RXのバイオライダーかと・・・
いろいろな蛇の毒を試してハイになっていたパンクスが蛇の血清に役立っている話がバズっておりますが、このひとについては弊社の『毒々生物の奇妙な進化』(クリスティー・ウィルコックス著)という本で紹介されているのでした。
ヘビメタではなくヘビパンク /
毒狼拳蛾蛇虫みたいなん、フィクションの世界の話やとおもてたわ。
ほんまにできんねやな。「「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取してきたパンクロ..」
これは・・救世主なのでは( ˘ω˘)
すごいドキドキする 感動
静謐ちゃんとかそんな感じだったのかな?
毒狼拳蛾蛇虫かな
どう考えてもおとこじゅく
最強死刑囚に入っていいい
このヒトのB細胞はどういうのが生き延びてるんだ。 .@mar3r3r さんの「「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取してきたパンクロッカー、彼が蓄えた抗毒血清の研究が本格的..」をお気に入りにしました。
最終的に社会の役に立ってるとこも
毒狼拳蛾蛇虫 .@mar3r3r さんの「「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取してきたパンクロッカー、彼が蓄えた抗毒血清の研究が本格的..」をお気に入りにしました。
「世のため人のためになるパンクロッカー」という壮大な形容矛盾が実在してしまったことに心がふるえた。 / "「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取し続けたパンクロッカー、彼が蓄えた抗毒血清の研究が本格的にスタ…"
リアル両津勘吉(笑)
ロックやなぁー /
ウーン、すごい!
/
パンクロックすぎる。 /
リアル音柱。宇髄天元。音も毒も、ね。 /
骨髄パンクだ…… /
すごっ!漫画の敵役みたいだわ .@mar3r3r さんの「「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取してきたパンクロッカー、彼が蓄えた抗毒血清の研究が本格的..」をお気に入りにしました。
どこのNINJYAデスカ?

高次元すぎる変態は世の役に立つ好例。
パンク町田さんかと思ったら違った /
こち亀で両さんから血清作るとか話があったな
本当に世界を救ってしまうやん /
ロックっていうのは、やっぱり生き方なんだな。 .@mar3r3r さんの「「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取してきたパンクロッカー、彼が蓄えた抗毒血清の研究が本格的..」をお気に入りにしました。
趣味ってレベルじゃねぇぞ!/
すげー!見た感じ毒で頭狂ってないのね。死にかけた事もあるって言うから何かしら脳に後遺症もったりしてるかと思った。適量がわかってんのかな?「「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取してきたパンクロ..」
フィクションの「毒使い」には割とありがちというかド定番設定のひとつだけど、本当にできるとは「「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取してきたパンクロ..」
忍者かよっ!(^^;;
ラストオブアスのヒロインみたいな人だ…
パンクから抗毒血清できるのやっぱりパンクだし、やっぱりヘヴィメタルもそのうち癌に効くようになる可能性ワンチャンある / "「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取し続けたパンクロッカー、彼が蓄えた抗毒血清の研…"
世の中いろんな人がいるものだ……
昨日読んだエロ漫画が似たような設定だったなぁと…。 /
自主的人体実験そのものだからねすごいよね「「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取してきたパンクロ..」
リアル両津勘吉か「「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取してきたパンクロ..」
ゾルディック家と思ったらすでに呟かれてた…ジャンプ系漫画にでてきそうだよねこの人
神農の生まれ変わりか何か……?
電流と言えば爆破は付きものですな「「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取してきたパンクロ..」
ゾルディック家かと「「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取してきたパンクロ..」
リアル食脱医師(クダクスシ)か
まとめにもあるがジャンプのマンガのキャラにいそう。わりといろんなやつに。 -
世界にはいろんな趣味持ってる人が居るな
毒は終わったようだし次は電流やな。「「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取してきたパンクロ..」
厨二病が言いたいセリフベスト3に入る「この毒は知っている味だ。俺には効かない」を、リアルに言える人なのか。 / "「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取し続けたパンクロッカー、彼が蓄えた抗毒血清の研究が本格…"
どういうことなの▪▪▪/
「その毒は知ってる」とか言うのかな。かっけえ /
すげえぞ、この人 .@mar3r3r さんの「「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取してきたパンクロッカー、彼が蓄えた抗毒血清の研究が本格的..」をお気に入りにしました。
タイトルで完結してますね。「常軌を逸してる」…パンク過ぎる…俺がいままで見たパンクはただのパンクロックでしかなかった(何言ってる / "「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取し続けたパンクロッカー、彼が蓄え…"
こんな変態いるのか
大事な検体やね。事実は小説よりも奇なりというか。/
ひと昔のホラーなら怪奇ヘビ人間に変化している頃合い「「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取してきたパンクロ..」
パンデミック系のディザスタームービーなら、米軍がヘリで彼(救世主)を確保しにいくパターンね。「「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取してきたパンクロ..」
「アメリカ軍の研究所で飼育されているマウスよりも、試した化学薬品の種類は多い」というオジーオズボーンのことかと思ったら違った「「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取してきたパンクロ..」
PUNK`S NOT DEAD(物理)「「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取し続けたパンクロ..」
ジョジョで見た「「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取し続けたパンクロ..」
以上

記事本文: 「常軌を逸している」趣味で25年にわたり様々なヘビの毒を摂取してきたパンクロッカー、彼が蓄えた抗毒血清の研究が本格的にスタート - Togetter

関連記事