TOP > ネタ・話題 > 「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった? - Togetterまとめ

「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった? - Togetterまとめ

57コメント 登録日時:2017-11-16 21:38 | Togetterキャッシュ

こんな方と関わった場合、どうしたらいいのでしょうか。...

ツイッターのコメント(57)

むぅ - Togetter
自分も短大出たての頃にソックリな体験した。こちらの苦手な男性とのキューピットをやる職場の既婚女性が一番タチ悪いし気持ち悪い。
@KUZ_3STT3P 変態野郎って決めつけてるけど、ほんとに相手が加害者だったのかなんて分からないのでは…「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
こういう変態野郎は繰り返すからさ、結果的に被害者がいっぱいいるように見えるだけで、全体からするとたぶん少数だよ。
後、複数回こういう目に合う人はそうい..「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
こういうのは「悪しきマッチング」という面が大きいと思う。DV気質の男が「暴力や恫喝に弱いタイプの女性を見抜いて」居るように、痴漢が「触っても抵抗しなさそ..「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
これの行き過ぎた逆バージョンがこの間ニュースになってた20代男性に83通もメールを送ってストーカー行為で逮捕された40代女性なんだと思うんだけどなぁ。「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
こういう女性は単に『自分は悪くない。』って主張したいんだと思う でも1対1の男女関係で俺は悪くねぇと言い出したら、必然的に相手が悪い事になるんだけど、そこんとこどう思います? って問い詰めてみたい たぶん逆ギレされて面白い事になる
これはサークルクラッシュ案件ですね。
あと、まとめ内に「男性は征服欲と庇護欲を併せ持った生物です」って言ってる人いるけど、根本的に征服欲と庇護欲なんて表裏一体じゃなかろうか。子供を自分の思う..「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
@kt60_60 どんなに空気を読む能力に長けた人でも、半径6m以内の全ての対象が私がここにいる事情を汲み取り、かつ恐怖を感じていないと知る事も、恐怖が..「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
え・・・?「あなたを狙ってます」と申告するのが正解なの・・・?「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
こんなんみんなされたら怖くなるわわかる
こんなのは異性との対し方がまともにできないやつ個人の問題であって、それを男ダカラー女ダカラーとか言い出す奴もただのバカかかまってちゃんとしか思えない。男..「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
この人、父や兄はまともな男だとか言ってるけど、父や兄が生まれつきの恋愛上手じゃない限り同じ事をしてきてるぞ「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
@dendero_1981
それら二つをゴッチャにするのはまずい「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
@AodamaSuika だから現実の男がイヤなんだろうね「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
ガチの精神病以外でも、色々診て治せるのは治すのが医者だろうし(;´Д`)「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
ただ「地味目の眼鏡さんが好き!」って好みでさえも「オレは下種野郎なのか…?」と罪悪感を抱かねばならないこの風潮ファックだね!!「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
@Togeta12Garergh 子供の頃黒人に殴られたから黒人が嫌い、という話に黒人は理解を示せと?「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
女性から男性に向けられる好意も場合によっては怖がられますし、同性間の好意だって怖いものは怖いと思うんですけど、そのへんは気にならないのでしょうか…。
例外なくこう思われているんだなと思っておくことにしている。 /
件の男性本人らしき垢がいるなあ。 .@nanase0071 さんの「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」をお気に入りにしました。
違和感持ってる人も多いけど
この人が言ってる「男性は自分が好かれてる前提で女性を見てる」って、多分は「男性は全女性の事をうっすら好き」の記憶違いだから..「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
なんかのエッセイで「その男性と二人きりになったタイミングでおもむろに鼻をほじれ」ってやつがあったなあと思い出した。なかなか思い切るのが難しい方法ではあるけど、効果はありそうな気がする。 / “「私は男性が怖い」一方的に好意を向け…”
これで全ての男に嫌悪感・敵意を持ってしまうのは悲しいことやね。「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
案の定、コメント欄、草木が育たぬひどい荒地に成り果ててる。
彼氏がいると諦める男性が最後まで悪者扱いされる。もっと悪い奴たくさんいるのに。平和って残酷だな。そりゃ平和がいいけどさ。「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
後学のために、自身が考える「迷惑にならないアプロ-チ法」も併記してもらえると嬉しいかな、
この男性も、世の男性諸君も「好きな相手を傷つけたくない」と思..「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
好きでもない相手に好意向けられてもウザいキモい というのはわかるけど、なんで男性は皆根拠ない自身持ってるの、って感想になるのつらいわ「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
別に男女問わず他人との距離の測り方や他人の気持ちを慮る方法をわかっていない人は一定数いるので、ある程度は割り切るしかない。ただもちろんそれが許容範囲を超..「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
私も似たような経験あるけど、好かれたい、好かれようと努力する人が受け付けないのかもしれない。自然体で接してくれる人と一緒にいると落ち着くんだよな / “ - …”
@uturobuneco このマンガ描いた女性の周辺の人たち視点でこの案件を見たら全然違う話になってるかもですね。ほんとになんでこの人、周りの人たちに心..「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
結論としては話は聞かせて貰った!人類は滅亡する!! な、なんだってー!? という感じ。 / “ - Togetterまとめ”
想像以上にクソリプ多かった(。-ω-。) .@nanase0071 さんの「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」をお気に入りにしました。
わかるわ。逆上されて殴られたりしたら怖いから、迂闊に「嫌い」とか言えない
距離感を図り損ねてしまった男性と、彼を得体の知れない化物扱いしてしまった主と、お互い不器用で不幸だったねという印象
ハッキリしない態度が原因な気がする
先輩のオバチャンに相談したと書いているけどその具体的な相談内容は不明だが
どう相談したら「助けて」が「恋愛相談」..「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
自分に好意向けてくる女性がいたらこいつ頭おかしいんじゃない?違う意味で怖い。て思ってしまうくらいダメ人間。「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
わかる。というかストーカー案件に発展する可能性すらある。 >>
メアドの下りでこのオッさんをギルティ認定してる人が多いけど
「スマホ忘れちゃって…」をかなり肯定的に脳内変換しちゃったんだろうなぁ
一方的な好意は暴力で..「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
告白はセクハラ。これは間違いない。マッチングサイトでも使ってろ。相手のセクシャリティすら分からない状況(分かっているのも問題)で、相手に性欲をぶつけるなんて正気の沙汰ではない。 / “「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時…”
「やだこの人怖い」で済む話が「男性」まで分母拡大するのはちょっと。状況的に気の毒だと思うけど… .@nanase0071 さんの「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」をお気に入りにしました。
こういう話見ると、「それだけ魅力が女として良いってことなんじゃないの? 自慢したいの?」って思ってしまう
私全くモテないからそう思ってしまう
(全部がそういう人じゃないのは分かってるけど)男性が怖く感じる、って気持ちは分かる。スゴクわかる。でもたぶん、倉庫の件は困ってるのを喜んで眺めてたわけじ..「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
この男性の行動は、自分の好意をそれとなく察してほしいという行動でしょうね。そこで距離感計ってるというか、相手の態度を見て脈があるかないかを判断しようとし..「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
本当、性差煽りまとめは馬鹿ザル共がよく釣れんな。「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
こういう勘違い男にならないように、肝に銘じていった結果が、30代の彼女いない歴=年齢マンです。 >@nanase0071
スマホならgmailのアカウントを新たに取得してそいつ専用メアドにして一切読まないことにするという手が「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
こういうまとめで、オクラがまださじ投げてないと安心する。
オクラに救われる。「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
女性の叩きによく挙がる「勘違いする男」が何故出てくるのかっていったら結局 「今まで女性から優しくされた経験が少ないから」だよね「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
女性の気持ちを察することが上手い男性は、「男性はみんな怖い」という女性のオーラを敏感に感じ取って、近寄ってこないんですよ。結果的に女性の気持ちを察するこ..「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
やはり異性とは一切かかわらず共存のできない異星人かなにかのように思うのが正解「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
oh......なんか暴れている気がするが気にせずに。オクテ男子よりオクラ男子。オクラはストーカーもしない。「「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった?」
異性だけでなく、おせっかいな同性も居るし、誰とも一切関わらず一人で山奥で暮せば?
以上

記事本文: 「私は男性が怖い」一方的に好意を向けられた時、どう対処したらよかった? - Togetterまとめ