TOP > ネタ・話題 > 鉄腕DASHにMCがいてTOKIOはひな壇に座っていた #実は最初はそうじゃなかったこと TOKIO編 - Togetterまとめ

鉄腕DASHにMCがいてTOKIOはひな壇に座っていた #実は最初はそうじゃなかったこと TOKIO編 - Togetterまとめ

18コメント 登録日時:2017-11-07 11:01 | Togetterキャッシュ

まとめました。 更新日:11月7日10時44分...

Twitterのコメント(18)

DASHに歴史あり。「深夜時代は農家らしいことをしてなかった」「電車と競ったりドロケイとかしてた」。◆
確かにアグレッシヴな企画がいっぱいあった、ゲームや競走系もいっぱいあった。だが 逃 走 中 と は 全 然 違 ぇ よ (゚Д゚)と両方予てから知っているむしろ企画者の発言すら見聞きしている視聴者として断固主張させてもらう -
- Toge TOKIOネタは安定のバズりっぷり。自分も深夜番組の頃はかなり見てて電車対決とか川下りは好きな企画でした
坂道下るのや自転車の規定こぎ数とかキャリーケースコロコロしながら歩数制限で目的地までとかはまた見たいなぁ…電車と競争はいらない。江ノ電回、車両..「 ..」
深夜の頃二十歳の誕生祝にテキーラ作って不味かったけど、今なら見事なテキーラ作り上げそうだわ。
来週の放送内容:「DASH ご当地PR課 ~第1回ご当地ヌルヌル選手権~」安定のバカ企画「 ..」
覚えてる…覚えてるよ……(ふるえ)
kintoki_naruto さんの「 TOKIO編」をお気に入りにしました。
鉄骨!DASHのメンバー元気かな…「 ..」
来年の24時間テレビは「24時間まるごと鉄腕ダッシュ傑作選」でよろしくお願いします「 ..」
1万歩のやつとかドロケイとか茂子とかわりと好きだったからまたやらんかな
城島リーダーがジャニーズで初めて全身金ピカで顔まで塗ったんだよね。それを見たスタッフの1人は、「城島さんにずーっと付いて行こう」って決心したら..「 ..」
スーパーカブは一回の給油だけで東海道を走破できるか?みたいな企画やってたな。
むかーしやってた3000歩でどこまでいけるかとかそういうのまたみたい
トレジャーハントで目的地に到着すると全身金粉塗ったリーダー城島茂が待ってる回が最高だった「 ..」
なるべく少ない歩数で目的地まで行く企画とか警察OB巻き込んでの鬼ごっことかおもしろかった。「 ..」
そろそろ昔みたいなバカ企画をまた見てみたい気がするなぁ。(PR課がそれっぽいけどまだバカさ加減が足りない気が)「 ..」
リーダーよく冷凍車入ってたよね。
以上

記事本文: 鉄腕DASHにMCがいてTOKIOはひな壇に座っていた #実は最初はそうじゃなかったこと TOKIO編 - Togetterまとめ

関連記事