TOP > ネタ・話題 > ミルクシーフードヌードルの広告が上司にダメ出しされまくってみすず学苑になるまで - Togetterまとめ

ミルクシーフードヌードルの広告が上司にダメ出しされまくってみすず学苑になるまで - Togetterまとめ

28コメント 登録日時:2017-10-17 15:09 | Togetterキャッシュ

togetterにまとめられることまで見越しているのはわかっていても抗えなかった...

Twitterのコメント(28)

あと頑張って自分の理想の生活がある街に住めたのに、その街がやっぱ方向性変えますわ。ってのは普通に不憫ですね。

ちょっとミルクシーフードの話思い出した。
めちゃくちゃ笑ってるけどデザイナー殺しすぎて後からつらくなってくる()
- Togetter


これが発生している現場に呼び出された。
あれだろ?その上司ってロバート秋山みたいなやつだろ?「ミルクシーフードヌードルの広告が上司にダメ出しされまくってみすず学苑になるまで」
みすず学苑感、わかるw :
「山に登ってる船をかいてみよう」みたいな話なんだろけど、本職の人らがトラウマ刺激されとる。
これ面白いけど胃が痛くなる(笑)
完成予想図がアレな会社って、モード学園か日清しかないと思う / “ - Togetterまとめ”
バランスの取れたカオスに仕上げるデザイナーも凄いが、途中経過を見ずにこれだけ大量の指示(修正点)を列挙できる上司もすごいのか。「ミルクシーフードヌードルの広告が上司にダメ出しされまくってみすず学苑になるまで」
そもそもチーズ感て、必要か?←こういう素朴な疑問を必死でかき消すために過剰な情報を盛り込んだ挙句、全部ぶち壊しにした状況はよく表現できてる。料理..「ミルクシーフードヌードルの広告が上司にダメ出しされまくってみすず学苑になるまで」
これのカレーメシはいつ出んのさ?「ミルクシーフードヌードルの広告が上司にダメ出しされまくってみすず学苑になるまで」
宙に舞うプリンが足りない ---
なるほどみすず学苑。
業界の人以外、わからないネタな気がする。
チーズ感とは何ぞや(哲学)。「togetterにまとめられることまで見越しているのはわかっていても抗えなかった」。◆
素晴らしいインパクト!こういう閃きが喉から手が出るほど欲しい。そうなれば昇給UP間違いなしだよね、シャチョー! / “ - Togetterまとめ”
ほんとなんでチーズ星人出さなかったんだろう。
フォトショッパーすげぇー
あぁ、色んなトラウマが蘇る。コミュニケーションが硬直化した組織はダメよ。ホントに。 .@egmvd さんの「ミルクシーフードヌードルの広告が上司にダメ出しされまくってみすず学苑になるまで」をお気に入りにしました。
どうしてこうなったwww
お子様向け感、満載「ミルクシーフードヌードルの広告が上司にダメ出しされまくってみすず学苑になるまで」
-
また日清がなんかやってる(笑)
この顔はエロい @rollwomaku「ミルクシーフードヌードルの広告が上司にダメ出しされまくってみすず学苑になるまで」
このダメだし⇔リテイク全体がネタってことでOK? .@egmvd さんの「ミルクシーフードヌードルの広告が上司にダメ出しされまくってみすず学苑になるまで」をお気に入りにしました。
確かに、チーズ星人使わないのは勿体ない。「ミルクシーフードヌードルの広告が上司にダメ出しされまくってみすず学苑になるまで」
最後のみてから最初のみると、地味極まりなくてチーズ感は確かにないと思ってしまうのが悔しい「ミルクシーフードヌードルの広告が上司にダメ出しされまくってみすず学苑になるまで」
怒涛の英語と個人指導!「ミルクシーフードヌードルの広告が上司にダメ出しされまくってカオスになるまで」
以上

記事本文: ミルクシーフードヌードルの広告が上司にダメ出しされまくってみすず学苑になるまで - Togetterまとめ

関連記事