TOP > ネタ・話題 > ラスベガスの銃乱射事件を武器の観点を中心として - Togetterまとめ

ラスベガスの銃乱射事件を武器の観点を中心として - Togetterまとめ

13コメント 登録日時:2017-10-03 02:22 | Togetterキャッシュ

できれば少しずつ更新していきます。...

Twitterのコメント(13)

”物的に豊かになった現代社会では、その精神的な豊かさは惨めなものだ。とは良く聞く話ですが、アメリカでヤバい規模で露呈した感があります…。"「ラスベガスの銃乱射事件を武器の観点を中心として」
47丁持ち込んでてスコープどころかバイポッドまで立ててたってね
リロードせずに撃ち切っては次の銃とやってたのかな・・・「ラスベガスの銃乱射事件を武器の観点を中心として」
@over_thehorizon @tatukoma1987 調べた限りでは犯人の居住地及び事件現場であるネバダ州にはフルオート火器所持に関する規制はなく、身元確認や追加の支払..「ラスベガスの銃乱射事件を武器の観点を中心として」
64でおじいちゃん言ってて草 100歳で普通に歩いている老人を見掛けたら、発言者の脳みそが爆発するのでは?w   あと、M2発言も草はえる。 M2の連射速度上昇の魔改造系?ww..「ラスベガスの銃乱射事件を武器の観点を中心として」
確かアメリカの銃所持の根拠って独立宣言の「革命権」と憲法修正二条の「武器の携帯の権利」によるものだったと思うんだけど、これ当時の憲法修正二条が対象が元々民兵に想定してたってのが..「ラスベガスの銃乱射事件を武器の観点を中心として」
@over_thehorizon 規制対象だけど、免許さえ取っちゃえば良いんですよ。そもそも、犯人は社会的信用度が高い金持ちだったので入手は容易だったかと。「ラスベガスの銃乱射事件を武器の観点を中心として」
用意周到な犯行らしいし、多くの犠牲者を道連れにするためには照準装置はあったほうが良いのだろうな。「ラスベガスの銃乱射事件を武器の観点を中心として」
「特定の誰か」を撃つんじゃなく「人だかり」を撃つなら適当な照準で十分だろうなぁ、と思うのですよ。弾数ばらまいてるみたいだし……「ラスベガスの銃乱射事件を武器の観点を中心として」
護身用のピストルならともかく、フルオートマシンガンを一般人が所持出来るっていうのが日本人にしたらもう意味がわからないよね……
ミニミでコンサート会場に弾ばら撒くなら夜でもアイアンサイトで充分でしょうね。
精密射撃する必要ないですから。「ラスベガスの銃乱射事件を武器の観点を中心として」
今後はホテルの高層階に宿泊する時は荷物のチェックが増えたりするのかな?「ラスベガスの銃乱射事件を武器の観点を中心として」
昔のGUNかコンバット☆マガジンに載ってたと記憶してるけど、ラスベガスで年に1回フルオート撃ちまくりの
コンベンションがあるんじゃないかな(今もあるか知らないけど)。そのくら..「ラスベガスの銃乱射事件を武器の観点を中心として」
@hayabusa_SSSR @bgnori @s_seitaro 貴方のツイートをトゥギャりました。問題ありましたら対処しますのでお知らせ下さい。
以上

記事本文: ラスベガスの銃乱射事件を武器の観点を中心として - Togetterまとめ

関連記事