千葉台風関連の記事一覧

TOP > ネタ・話題 > 志倉千代丸社長がゲーム会社KIDのスタッフを全員受け入れた時の回想 - Togetterまとめ

志倉千代丸社長がゲーム会社KIDのスタッフを全員受け入れた時の回想 - Togetterまとめ

12コメント 登録日時:2017-10-01 08:48 | Togetterキャッシュ

KIDの版権をサイバーフロントと争ったそうです。...

Twitterのコメント(12)

- Togetter 本人にとっては、今となっては懐かしい話なのだろうな。しかし志倉氏がここまで太っ腹な決断をしてくれなければ、メモオフは打ち切りになってた。氏に改めて感謝したい
一方僕は生きてる地縛霊、、、(待て
ゆびきりから全く音沙汰無しで自然終了したんだろうなと思ってたけど、志倉さんのツイート見に行ったら悲願だったぽいね。これは買わねば…。
最後に爆弾きた
貸す親切貸さぬ親切とはいうけど、良く数億も借金作れたし銀行も貸したなあ。貸す度胸借りる度胸だ。「志倉千代丸社長がゲーム会社KIDのスタッフを全員受け入れた時の回想」
しかし倒産のしばらく後、かつてKIDのゲームで多数の楽曲を手がけた志倉さんが、自社の5pb.にKIDのスタッフのほとんどを引き受けるという思い切った決断を行い、ここでかつてのスタッフによるゲームがまたリリースされることになりました。
吐きそうなほどすごい。。。 / “ - Togetterまとめ”
版権だけ取られたのか .@animediarynet さんの「志倉千代丸社長がゲーム会社KIDのスタッフを全員受け入れた時の回想」をお気に入りにしました。
まじかーまじかー
ゆえ、27歳かー
- Togetterまとめ
社長声優復帰きたな…
「志倉千代丸社長がゲーム会社KIDのスタッフを全員受け入れた時の回想」をトゥギャりました。
以上

記事本文: 志倉千代丸社長がゲーム会社KIDのスタッフを全員受け入れた時の回想 - Togetterまとめ

関連記事