TOP > ネタ・話題 > 初のイタリア旅行の息子が「この外壁、登ったことある」→あのゲームをやると観光が楽しくなるは本当だった - Togetter

初のイタリア旅行の息子が「この外壁、登ったことある」→あのゲームをやると観光が楽しくなるは本当だった - Togetter

23コメント 登録日時:2017-08-15 10:17 | Togetterキャッシュ

まとめました。 更新日:8月15日10時32分...

Twitterのコメント(23)

私も登ったことあるよ!ゲームの中でww

『初のイタリア旅行の息子が「この外壁、登ったことある」→あのゲームをやると観光が楽しくなるは本当だった』
@yrk_i これを思い出した
本当にこのゲームのおかげでイタリア観光が最高に面白かった。
私は逆にベネチア行ったあとにアサシンクリード遊んだので、ゲーム内の再現度高いなーと感激してたなー。
つまり、フォールアウト4やるとマサチューセッツ州に詳しくなるのか「初のイタリア旅行の息子が「この外壁、登ったことある」→あのゲームをやると観光..」
まとめ |だな。フランスの監獄の壁も登ったし、英国のロンドン塔も登ったな。
わりとあるある
ウイニングポストやってた時は競馬番組で騎手を見ると「ああ、あのダービーではお世話になった……」と思ってしまう脳でした。「初のイタリア旅行の息子が「この外壁、登ったことある」→あのゲームをやると観光..」
行くところまで行くとここなら登れそうとかいろんな場所で感じ始めるよね
ディズニーとか登れそうな場所かなりある「初のイタリア旅行の息子が「この外壁、登ったことある」→あのゲームをやると観光..」
まとめ 暗殺者ってすごい
アサシンクリードで「この建物登ったことある!」ってなるならシヴィライゼーションだと「この歴史的建造物建てた事ある!」とか「この文明と戦った事ある!」なのかな
まとめ えっやってみたい。
なるほど /
シン・ゴジラで「うちの会社のビルだ!」とかなるのと似てるけど現実と虚構が真逆でおもしろい。 / “ - Togetterまとめ”
somali_bleu さんの「初のイタリア旅行の息子が「この外壁、登ったことある」→あのゲームをやると観光が楽しくなるは本当だった」をお気に入りにしました。
信長の野望をプレイしているうちに城郭に詳しくなるのと同じパターンかな「初のイタリア旅行の息子が「この外壁、登ったことある」→あのゲームをやると観光..」
2のシリーズは、舞台がフィレンツェ、ヴェネチア、ローマ、コンスタンティノープルと超有名で、かつ現存するランドマークがわんさか出るから印象深いんだよな。ゲームのランドマーク周辺は思い出に浸れるレベル。
やっぱりwwゲームの利点だなあ >
まとめ
アサクリプレイ後に欧風の建築物見ると、どれも登れそうに思えてくる。
「初のイタリア旅行のはずの息子が「この外壁、登ったことある」→あのゲームをやると観光が楽しくなるは本当だった!」をトゥギャりました。
以上

記事本文: 初のイタリア旅行の息子が「この外壁、登ったことある」→あのゲームをやると観光が楽しくなるは本当だった - Togetter

関連記事