TOP > ネタ・話題・トピック > Togetter > 湘南・平塚の七夕...

湘南・平塚の七夕祭りに松岡修造さんがゲスト出演→例年天候が悪かった時期にも関わらず3日間快晴にした模様 - Togetter

32コメント 登録日時:2017-07-10 01:13 | Togetterキャッシュ

タイトル変えました...

Twitterのコメント(32)

これが本当なら雨天中止のイベントに引っ張りだこだろうし平塚の七夕祭りはレギュラーにしてもいいくらいじゃないか?「湘南・平塚の七夕祭りに松岡修造さんがゲスト出演→例年天候が悪かった時期にも関..」
まとめ
やはり……
楽しそうで何よりw「日本中を困らせる原因となっている容疑者が「俺のせいじゃない」と必死の弁明→し..」
さておき、いつ見ても修造は清く正しく美しくという表現の似合う笑顔だな、と。「日本中を困らせる原因となっている容疑者が「俺のせいじゃない」と必死の弁明→し..」
また修造か! .@takatou0711 さんの「日本中を困らせる原因となっている容疑者が「俺のせいじゃない」と必死の弁明→しかし結局自分が犯人であることを証明してしまう」をお気に入りにしました。
やってることは東原亜希への「デスブログ」呼ばわりと大して変わらないと思う。あとまとめタイトルがクッソ寒い /
松岡修造だけに「熱い風評被害」ってか?「日本中を困らせる原因となっている容疑者が「俺のせいじゃない」と必死の弁明→し..」
冬場によく晴れた日なら修造効果のジョークとしても通用するだろうけど、猛暑時は熱中症者とそれに拠る死者も出るんで面白くはないだろうな。「日本中を困らせる原因となっている容疑者が「俺のせいじゃない」と必死の弁明→し..」
冬は求められ、夏はウザがられて……。都合のいい扱いにうんざりだろうな……。「日本中を困らせる原因となっている容疑者が「俺のせいじゃない」と必死の弁明→し..」
神の存在を信じてしまう。
これが完全にバイアスかかった見方で天候の変化と松岡修造の所在について因果関係は全くない、って資料を出してくれるんなら納得しますよ。
ただだとし..「日本中を困らせる原因となっている容疑者が「俺のせいじゃない」と必死の弁明→し..」
ただの偶然でしょ。「TUBEが来たから夏休み」みたいなもの。
京都大作戦も来年は修造呼んだら良いのでは。 //
そういえばデスノート東原亜紀は最近聞かないな。「日本中を困らせる原因となっている容疑者が「俺のせいじゃない」と必死の弁明→し..」
やはり・・・!!!!!  >>
やはりお前か / “ - Togetterまとめ”
松岡修造の動向は新聞に載せるべき事案。
このネタについては確実に「超えちゃいけないライン考えろよ」案件なので改めて注意喚起したいと思います。「日本中を困らせる原因となっている容疑者が「俺のせいじゃない」と必死の弁明→し..」
あいつじゃ仕方ないな…。
流石は太陽神
日本の体感温度を3~5℃上げる男「日本中を困らせる原因となっている容疑者が「俺のせいじゃない」と必死の弁明→し..」
実際のところこういうのを風評被害と言うんですよ。「日本中を困らせる原因となっている容疑者が「俺のせいじゃない」と必死の弁明→し..」
画面からも伝わる暑さ。
犯人はマツw「日本中を困らせる原因となっている容疑者が「俺のせいじゃない」と必死の弁明→し..」
どう考えても犯人はオメーだw .@takatou0711 さんの「日本中を困らせる原因となっている容疑者が「俺のせいじゃない」と必死の弁明→しかし結局自分が犯人であることを証明してしまう」をお気に入りにしました。
やっぱり太陽神w
以上

記事本文: 湘南・平塚の七夕祭りに松岡修造さんがゲスト出演→例年天候が悪かった時期にも関わらず3日間快晴にした模様 - Togetter

関連記事