TOP > ネタ・話題 > 「人の不幸を美談にして酔いたいだけのクズ」たちのエピソード - Togetter

「人の不幸を美談にして酔いたいだけのクズ」たちのエピソード - Togetter

17コメント 2017-06-24 16:21 | Togetterキャッシュ

僕も昨日(6月23日)、普段はめったに観ないワイドショーをたまたま観ていて、海老蔵さんに群がって「いい話」を言わせようとするレポーターたちに吐き気を催しました。「こういう時はそっとしておいてやれ」.....

ツイッターのコメント(17)

30年以上経ったっているよ。
未だにかわいそうだとか。
父が再婚しなかったのは、わたしの為とか。
本人しか知らないことを偉そうに言ってくる人。
教師の話はともかく、経験の浅い同世代の友達や通りすがりの人の同情の声にまで文句言われてもなw「「人の不幸を美談にして酔いたいだけのクズ」たちのエピソード」
惻隠之心仁之端也「「人の不幸を美談にして酔いたいだけのクズ」たちのエピソード」
よほど幼い子供ならともかく、自分に近しい者を失うことなど、何度も経験していそうなものだけど。いい歳の大人が、無神経なふるまいをするのは、その時の悲しみや苦しみを忘れ..「「人の不幸を美談にして酔いたいだけのクズ」たちのエピソード」
人の事なんかわからないし、わかろうともしないし、自分が思う範囲でしかできるわけがない……相手の気持ちになっても結局自分の考えの範囲でしかないのだろう……「「人の不幸を美談にして酔いたいだけのクズ」たちのエピソード」
まとめ
東日本大震災の時もこういうことよくあったな〜。うちも震災で家壊れて浸水してたのもあって「つらかったこと何でもしゃべってください」的に接して来るんだけど、私が冗談ばかり話すので微妙な空気感になったりw
海老蔵だからエビソード?は置いといて、今回は誰に言われたわけでもなく御自分で会見したわけだからねぇ。人に話したり聞いてもらったりして楽になるってこともあるんじゃ無い?「「人の不幸を美談にして酔いたいだけのクズ」たちのエビソード」
亡くさないと分からないものはある。
いい加減某TV局は24時間テレビ内でのあのドラマやめませんか?
人の死ではないけど生死に関わる体験なら、うちら夫婦が子供に恵まれたときに上司から「失敗したんだろ?」って言われたこと。もちろんそんな会社辞めてやったよ。バァァァカ!「「人の不幸を美談にして酔いたいだけのクズ」たちのエビソード」
確かにあのめっちゃカメラズームしてんじゃん質問で泣かせる気満々じゃんなあの空気きらい →
以前「泣きゲー」なんてのが流行ったのをみると、オタクにもその手の嗜好は少なからずあるように思える。
人の気持ちを考えようと普段言う側が人の気持ちを全く考えてなかったりするよね。これも以前話題になった感動ポルノ系なのかもしれません…
「「人の不幸を美談にして酔いたいだけのクズ」たちのエビソード」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR