TOP > ネタ・話題 > 【炎上】盗作がバレた漫画家「ちゃんと謝罪した。だから復帰するし本も出す」→パクられた漫画家「直接の謝罪はない。嘘しか無い」 - Togetter

【炎上】盗作がバレた漫画家「ちゃんと謝罪した。だから復帰するし本も出す」→パクられた漫画家「直接の謝罪はない。嘘しか無い」 - Togetter

25コメント 登録日時:2017-05-28 14:09 | Togetterキャッシュ

まとめました。 更新日:5月28日14時57分...

ツイッターのコメント(25)

去年こんなことあったんか。知らなかったなあ。~ - Togetter
去年くらいに復活したのかうだま
@shigrain @DYLFCPiPcEe9eWQ @mofumofu_suki4 のっちさんにも含めまして老婆心とも言えますが先述「これ」のURLを送らせていただきます
よければお納め下さい。
まとめ
ここまで来るとすげぇな。
まとめ  イキリ猫飼いパクリ野郎ほんとひで。極刑不可避。
うだまさんをばかにするな!「【炎上】盗作がバレた漫画家「ちゃんと謝罪した。だから復帰するし本も出す」→パ..」
Copy__writingもそうだけど、病的に謝れないパクリやめられない人はいるんだなぁ .「【炎上】盗作がバレた漫画家「ちゃんと謝罪した。だから復帰するし本も出す」→パクられた漫画家「直接の謝罪はない。嘘しか..
一時期フォロワー5桁いってたような気がするんだよな、うだま氏。「夫とのLINE(今となっては疑わしい)」をスクショしてた裏垢も。「人気垢の面白..「【炎上】盗作がバレた漫画家「ちゃんと謝罪した。だから復帰するし本も出す」→パ..」
まとめ  パクリバレて逆ギレしてその後その件にまったく触れないFさんとかどうしてるのかな
まとめ うだまってまだ生きてたのか
とりあえず集英社がどういうスタンスでやってるのかかねぇ。 / “ - Togetterまとめ”
本人もおかしいし出版社側もまともとは思えないんだけど / “ - Togetterまとめ”
この猫可愛くて好きだったんだけどな・・・
冒頭にある、『ちびとぼく』なる作品、1巻だけ Kindleストアから消えてるぞ (2〜10巻 はある)。
何らかの影響かもしれんので、念のた..「【炎上】盗作がバレた漫画家「ちゃんと謝罪した。だから復帰するし本も出す」→パ..」
「覚えてろ・・・ 地べたを這い ドロ水すすってでも もどってきてやる・・・」「【炎上】盗作がバレた漫画家「ちゃんと謝罪した。だから復帰するし本も出す」→パ..」
まとめ
なんか知らん間に色々燃えてんな
なんで残念な方に開き直るんだろう |
出版社は版権持ってるんだからしっかり対処して
まとめ


訴訟案件だし、追放していいのでは?
まとめ
集英社ェ・・・・・・・・・・・・・・
ネタパク、トレパクって井上雄彦や銀魂の作者やましろの作者とか・・・ メジャーな作家もやりまくりやからなぁ・・・ あと真島ヒロとかw  「【炎上】盗作がバレた漫画家「ちゃんと謝罪した。だから復帰するし本も出す」→パ..」
まとめ
あの人復活してたのか……なんというか……
消えないどころか復活して出版のお知らせとかどういうことだ どういうことだよ!「【炎上】盗作がバレた漫画家「ちゃんと謝罪した。だから復帰するし本も出す」→パ..」
うだまとやらがやらかしたって話をついこの間知ったばかりな挙句、それまで時たま見かけると「まあそこそこ良いマンガ?落書き?だし和み要員として良い..「【炎上】盗作がバレた漫画家「ちゃんと謝罪した。だから復帰するし本も出す」→パ..」
以上

記事本文: 【炎上】盗作がバレた漫画家「ちゃんと謝罪した。だから復帰するし本も出す」→パクられた漫画家「直接の謝罪はない。嘘しか無い」 - Togetter

いま話題の記事