TOP > ネタ・話題 > くら寿司が「無添加、イカサマくさい」と書き込んだ人物の訴訟で敗訴に「メリット無いのになぜ争った」「ソネットがんばった」 - Togetter

くら寿司が「無添加、イカサマくさい」と書き込んだ人物の訴訟で敗訴に「メリット無いのになぜ争った」「ソネットがんばった」 - Togetter

17コメント 登録日時:2018-05-12 12:13 | Togetterキャッシュ

藪蛇だったな...

ツイッターのコメント(17)

@mutenkurasushi くら寿司とソネット、顧客の事を考えてるのはどちらか明白

恫喝訴訟した上に負けるって……

高校生相手には勝てそうだから
一石投じるんですね

ええ、わかりますよ
@NoMarcy1225 そして無暗に告訴してクソ企業だと思われるのも自由。
元々そういう気質なのね
めちゃくちゃくら寿司のイメージ下がったなぁ。 -
ワロタw
- Togetter
[2017年4月22日] trend_read さんの「くら寿司が「無添加、イカサマくさい」と書き込んだ人物の訴訟で敗訴に「メリット無いのになぜ争った」「ソネットがんばった」」 をお気に入りにしました。
「So-netの対応は当たり前」という話もあるけど、「当たり前」の積み重ねが信頼に繋がる。/ “くら寿司が「無添加、イカサマくさい」と書き込んだ人物の訴訟で敗訴に「メリット無いのになぜ争った」「ソネットがんばった」”
昨年4月の話題だったのか。ぜんぜん知らなかった/そもそも訴訟メリットがないという指摘が多い。 / - To…”
本当に添加物を全く使わずに寿司を作ることは不可能だし、「無添」を謳いつつ、一部添加物の使用の有無を公表していないのも事実で、指摘には公益性がある、と…。/個人的には、そもそも添加物が危険とは思わない。 / “くら寿司が「無添加、…”
こんなスラップを許しちゃいけねぇ
.@trend_read さんの「くら寿司が「無添加、イカサマくさい」と書き込んだ人物の訴訟で敗訴に「メリット無いのになぜ争った」「ソネットがんばった」」 をお気に入りにしました。
「無添」 / - Togetterまとめ”
そもそも「無添」って何をさしているのだろう。
色々と「エッッ」ってなる話だった…w
そうなんだー知らなかったーもう行かない。
この事件から二年、いまくら寿司は無添って言わなくなったよね。オーガニックとか言う言葉も無闇に使ってはいけません。
料理番組で、くら寿司の特集やってた。ラーメンとハンバーグを食べに行きたいw
何故勝てると思った。 / - Togetterまとめ”
以上

記事本文: くら寿司が「無添加、イカサマくさい」と書き込んだ人物の訴訟で敗訴に「メリット無いのになぜ争った」「ソネットがんばった」 - Togetter

関連記事