TOP > ネタ・話題 > 【ねほりんぱほりん】チャラいと思われたナンパ教室に通う男50歳の闇「番組史上最もヤバいやつが来た」 - Togetter

【ねほりんぱほりん】チャラいと思われたナンパ教室に通う男50歳の闇「番組史上最もヤバいやつが来た」 - Togetter

21コメント 2017-01-12 06:25  Togetter

まとめました。 更新日:1月12日13時11分

ツイッターのコメント(21)

ナンパのやり方と聞いて(やべえ奴を例に出すな)
すげーわ。読みふけった。
kintoki_naruto さんの「【ねほりんぱほりん】チャラいと思われたナンパ教室に通う男50歳の闇「番組史上最もヤバいやつが来た」」 をお気に入りにしました。
モテたい非モテはハンドメイド女子を狙えとか言ってる人のツイートより、ねほりんぱほりんのナンパ教室に通う男回を見るんだ。
これと同じ臭いがする
なにこれっ笑
一人なのに笑いそうになったわ!!
ねほりんぱほりんってNHKの番組だよね…
キャットコールとは?とググったの流れから読んだんですけど実は憲兵団みたいなとこに派生するとは
ナンパ師に学ぶコミュニケーションとかわりと受講したい
まとめ
想像以上に興味深い内容だった
「上半身はキレイなのに靴が汚い」「安いブランドの袋を持ってる」「小物の選び方がちぐはぐ」などは隙ありと見てナンパ師が狙う。
ナンパされるのはかわいいのではなくて下に見られてるのだ…
よい話だなー
あんま他人事とも思えないんだけど、恋愛できないからってそんなコンプレックス抱かなくていいと自然に思える社会になって欲しいと思う。 / “【ねほりんぱほりん】チャラいと思われたナンパ教室に通う男50歳の闇「番組史上最もヤバいやつが…”
どうやってこんな業の深すぎる人物を見付けて来たのかね……ヤバいっつうかアカン /
宮台案件「 オンエアを記念して、一連の宮台発言をシェアしました
闇が深すぎる…… /
恋愛コミュニケーションを学校で教えるべきってとこ思わず頷きそうになったけど、学校で教えるってことは国家にコントロールされるってことなので、やっぱり恋愛は学校で教えなくていいと思った。 / “【ねほりんぱほりん】チャラいと思われた…”
人間の闇は深い /
これはやばい /
ナンパがヤバイというより、登場してるこの人自身が本当にヤバイ。最後のほうですごいカミングアウトが。 / - Togetterま…”
ナンパ師が狙う女の特徴って風俗嬢のスカウトで狙いやすい女の特徴と一緒。貧乏くさくて足し算のファッションしかできない頭や育ちの悪そうな感じ。そういう層にとっては誰かに求められることが自己承認の方法であり、金銭的な助けになる。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR