TOP > ネタ・話題・トピック > Togetter > 「妻子持ち40代...

「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄の冷静な回答が話題に - Togetter

142コメント 登録日時:2016-12-13 15:59 | Togetterキャッシュ

まとめました。 更新日:12月14日11時23分...

Twitterのコメント(142)

コーヒー吹いた。(^^; →  - Togetter
「何もかもあなたの幻想です」www あちゃー(ノД`)
見事なキリステに惚れ惚れした/ .@DustCroon さんの「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄の冷静な回答が話題に」をお気に入りにしました。
ここまで勘違いできるんだな・・・。本当に騙すつもりの人間、つまり結婚詐欺師だったらマジでコロっと騙されるぞ。「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
まとめ
めっちゃスッパスパの切れ味でめっちゃ気持ちいい
まとめ

幻想するのはタダだが、勘違いして手を出したらアカン
この作家さんの返答は至極真っ当だとは思うけど、周りがやんややんやしすぎだとは思う。「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
20歳ってだけで可愛く思えるもんねえ。年相応だわ確かに。
相手が40になるまでの辛抱だ「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
回答者のチョイス大正解。
どんな顔してこの内容を新聞に投書しようと手紙にしたためたんだこのオッサンは…!「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
友人が30歳上の先輩から執拗に恋文(しかも社内メール)を受け取り精神病み気味なので、こういうのほんとやめたげてよぉ!案件 /
まとめ  じわる
さすが出久根さん!俺たちが言えないことを言ってのける!そこにしびれる、憧れるぅ!!「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
話をしただけの相手が起業を夢見ていて「とにっくすなら起業につきあってくれるだろう」「出資も折半ならなんとか」「でもお互い色々事情があるからあ..「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
冷静な回答ステキw 幻想妄想男の勘違い
これオンナとオトコが逆だと 民はガチ切れするだろう。というか男にこういっていいなら40代以上の女は皆ババアだろ。産業廃棄物のく..「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
ワラタ。何をどこで勘違いしたのだろう…

-
まとめ 『妻子なし40代』なら問題ないね。よかった。
安全な場所で「笑う奴」より、危険地帯で「笑われる奴」に僕はなりたい。。。 → 「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが」新聞投書欄の冷静な回答が話題 -
「悪く思わない」、好きか嫌いかと言えば好き方面と「女性社員の気持ち」を想像してる訳ですが、「惚れてる」と想像してるとは読み取れないでしょう。..「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
まとめ

「オタクっぽい人が何故に女性から必要以上に冷たくされるのか」に通じる。
的確なお答えで。 .@DustCroon さんの「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄の冷静な回答が話題に」をお気に入りにしました。
まとめ /むしろ今の奥さんとの恋愛から結婚、子育ての中で自己を客観視する必要性に迫られなかったのか?とw
この手の人ってなぜか言葉で確認しあわないで自己完結してるの。まさに幻想。幼稚な少女漫画みたい。健在な他人同士は結婚だったり、ちゃんと言葉で理解し合うと思う。/「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…
まとめ  こういうおじさんは早く目を覚ませ・・・。
(頭が)おめでたいことで(笑)
恋ゲーやればいいと思うよ。
年齢関係なく、恋なんて幻想じゃまいか。>
なので、有償でも夢を与えてくれる女史皆様には心より感謝しているし、それなりのマナーと立場を理解して接しねばと思うわけです。
これ重要!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 ---
togetter_jpさんから
性別逆でも躊躇せずぶん殴れる人だけがぶん殴って良い案件。「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
職場恋愛は本当に嫌だな……。若者同士ならいいんだけど、40歳50歳、ないし60歳の男が絡むと途端に職場の空気が気色悪く、不潔になる。◆
笑(*゚▽゚)ノ
Y新聞もスゴイ(-_-;)
@hiandlow73
20代じゃなくて、20歳と40代で20歳の娘か息子がいる人です。ということは50歳近いのでは。「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
でも、この回答者がさ、20代女性から真剣に告白されたことがある40代男性の存在に想像をめぐらせたことがあるのか疑問に思うわ。 →→
「二十代女を好きになった。困ったどうしよう。」って質問なんだよな。それにしては厳しいと思うんだよw その女とヤリたいとか書いてるわけじゃない..「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
まとめ 妻子持ちだったらバッシングあって然るべきw
回答者チョイス絶妙!「佃島ふたり書房」の出久根さんがむしろドライな回答をするところに萌える。 「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄の冷静な回答が話題に」をお気に入りにしました
まとめ

…妻子持ち40代なのに、20代アイドルに恋してしまったのですが…
恋の悩みは笑えないよなぁ。この道ばかりは灰になるまでってね。この人が後輩社員に言い寄ってたら膾に刻んでやるところだが、実際には「なんとか思い..「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
親戚連中や友達が割とこんな年の差結婚ばっかりしてるので、バッサリ否定する方が見識が狭いのかも、と最近考える。
まとめ  相談者さんが目を覚まして不幸な結末を迎える家庭がなくなれば嬉しいです
今時の20代女性は物怖じしません。しかし40代のおっさんにとってはその態度が恋情になるのか。
今朝これを読んで、投稿者の気持ち悪さにゲンナリしたんだった。若い頃オッサンにつきまとわれて嫌だったよ…/
実際に50代教授が20代研修医♀に手を出して散々迷惑かけられた経験がある身としては全然笑えねーな。「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
まとめ
げんじつ とは そういう もの である(´▽`*)
そもそも40のオッサンが新聞の投書欄で相談とかねーわw
同様の相談に対して「家庭も何もかも一度全て失ってみては」という車谷長吉の回答を載せた朝日のほうが上手。--- -
まとめ  おっさんとか関係なく既婚で子持ちの奴がそういうこと考えてることが気持ち悪い。
「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」

自分のこの状況はよくない、どう断ち切ればいい と冷静な相談者に対して
否定&サゲ&否定の直情的な回答者(男)がクソすぎる
そしてこれをマンセーしてる女ども
おっさんが新聞に恋愛相談とか、どんだけ頭の中がお花畑なんだよw てかいくらなんでもネタだよね、コレってw
まとめ  40代男性がお花畑過ぎてw
結局、恋愛感情なんて全て幻想だからね「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
ストーカーに化け易い人の思考パターン。なので、鼻で笑ってもいられない。。。「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
まとめ
バカだなぁ二次元なら浮気し放題なのに
ホントにね(^ω^)おじさんて勘違いしがちなので気をつけましょうね→
まとめ

恋心自体は悪くないけれど
キャバとか風俗行ったら行ったでガチ恋してそう
リトルピープル案件......→
まとめ 痛快!!アドバイザーに痺れますね
歳の差の件だけでけっこうぶったたかれてて、怖い世の中だなー。やっぱり恋愛って年齢とか外見でするものなのね。心が優しいとかそんなのは幻想で。「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
まあ、恋は病気みたいなものなんだから、石投げるのはやめて差し上げろwwww
ウェオジ、エルオジの皆さん、気をつけましょう。
このアドバイスで気持ちが振り払えるなら
質問者も本望でしょう…
まとめ あはは ほんまその通りやで
「(自分が異性から恋愛的な)好意を持たれること」そのものが「幻想」なのである、ということを「言葉でなく心で理解した」状態に至れたのは35過ぎてからですなぁ…もういちいち喪ツイする必要性もなくなったと言いますかw
ゲキウケ!!
男の欲求が保護されてるなんて嘘!だってネットで叩かれてるもん!ってw
ネットで叩かれたくらいで被害者ぶれるんだから、それは保護されてるんだ..「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
正論だけど悲しいなぁ
最初「手を振る」を「手を握る」に読み間違えて、そりゃいくらなんでもドキドキするだろ!って思ってしまった。手を振られた程度でドキドキしてたら僕..「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
ムスメの上司の投稿かと思ったが場所が違った。ムスメの場合、ええ顔し続けた結果、上司の勘違いがエスカレートして、しまいにムスメが退職して逃げる..「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
でもまぁ、好きになったものは仕方がない。
けれど、節度は持とうね。

ストーカーにはならないように…#㌫
で 出久根先生無双や!「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
純文学みたいでいいじゃん。ここの人達はいっつも怒ってんなあ「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
うーん、この回答…「背徳心」と言う要素が抜けているような…幻想でバッサリ斬っていると思うけど、一応個別に説明してほしかった…「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
本人は自分の感情は間違いとわかっているのだから、妄想ぐらい好きにさせてやればとも思う
そして回答も的確なのだから、本人は受け入れるだろう ..「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
アドバイスは的確と思うが、便乗して中年叩きはやめてつかぁさい…。男はいつまでも夢見る少年なのよ… .@DustCroon さん「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄の冷静な回答
これは笑えるw
男子はいくつになってもガキなんですよ(苦笑い)

痛い目あわないと成長しねー(泣き笑い)「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
本来は不要になった本能がまるで肥満遺伝子のように身を苛むんだよなあ。悲しいなあ。二次元はこういう人のためにあるんだけど入り込むには若い頃から..「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
こういう考えはよくない。こういう勘違いから文学が生まれる。勘違いし告白し、「キモッ」と蔑まれ妻子からも見捨てられる。そこから文学が始まるのだ。ぜひ質問者は、20代女性に告白してもらいたい(他人事) / "「妻子持ち40代なのに職…"
コレ、男同士のなら何件か知っています…(^^;
いや本当に情けないなこいつ。
「気軽に話しかけてくるのは、あなたに恋をしていないからです。」とか的確過ぎw
良い回答だと思います.@DustCroon さんの「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄の冷静な回答が話題に」をお気に入りにしました。
うむ、大きなトラブルにならないといいな、この人達。
これは・・・( ˘ω˘ )
これ、性別が逆だったら全く同じ回答だっただろうか・・・
新人の子がヲタだったので話盛り上がったのだが、恋愛感情に持ってくのは難しいぞ…「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
アホらしくていい。 .@DustCroon さんの「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄の冷静な回答が話題に」をお気に入りにしました。
ピュアな中年男性って怖いよな。→
人生案内コラム名回答回
LINE占いで似たような相談みかけたけど、その時の回答は、頑張って下さい!うまくいきます!みたいな不倫推奨の回答だった。「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
とりあえず奥さんと子供大切にすればいんじゃないっすかね(鼻ホジ
ぐうの音も出ない(笑) .@DustCroon さんの「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄の冷静な回答が話題に」をお気に入りにしました。
「彼女も私を悪く思っていないようで、私が独身でもう少し若ければ、交際相手として考えてくれると思います。」

_人人人人人人人人人人人人_
> 考えてくれると思います <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
この会社員さ、「なんとか彼女への気持ちを振り払いたい」とか言うけど、まぁこの人の場合なんにも進展してないし?百歩譲って許せる。けど進展してたらさ、「勝手に振り払うなよ」っていうのが女側の気持ちだよね 、辛いのは貴方だけやないし。って。
@hiandlow73 仮に男女の関係が成立する可能性はあるとしても、この案件だと、当の本人が離婚も不倫もする気はないのでな。「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
まあ、そうだわな、としか言えない。「 - Togetterまとめ」
バッサリいったけど、超正論!!!!!
見事に叩き切られてて、ワロタ
「こんなことに浮かれて、全くだらしない。そう自分を叱りつければよい」www>
そうだそうだ、男性も女性も「アホか」と言ってるヨン☆〜(ゝ。∂)
「私が独身でもう少し若ければ、交際相手として考えてくれると思います。」この一節で察せるね。勘違いしてると。「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
職場に20代女性がいないから大丈夫。 .@DustCroon さんの「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄の冷静な回答が話題に」をお気に入りにしました。
そげぶされてて草ww「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
これで一歩踏み出しちまうと、間違いなくセクハラ事案「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
妻子持ちの安全なおじさんで、上司だから、優しくして貰えるのに、何勘違いしているんだろうか。今のまま、若い子と楽しい時間を無料で過ごせる幸せを..「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
まったくもって正しい回答。>
いわゆる勘助案件か。自覚してくれ「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
これで暴走したら職場のスベらない話として本人が辞めた後も笑い者にされるんだな
妻子無し未婚40代男性の俺様「」
子供から年寄りまで、人間は都合よく勘違いする生き物です。「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
この40歳おっさんが相当なイケメンでもなければたいていこの回答で正しい。「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
おっさんの幻想壊しよくやった。いいぞもっとやれ(20代女性)「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
ポリコレ棒を正しく揮える回答者。「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
→バッサリ
遊び半分で落としにくる系女子も実在するので、本気で警戒した方がいいよ→
この思いをふりきりたいと
書いて投稿できる理性があるだけマシだと思う「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
回答者の出久根達郎さんの文章が、なんともスバラシイなあ。
#幻想 とりあえずJK売りっぽいデリヘルでも通って、 #賢者モード 起動してから、もう一度黄泉売りを読み返してみれば現世に戻ってこれるんじゃないですかね・・・ / "「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…"
「こんなことに浮かれ全くだらしない」問答無用の正論w 帰国したての頃、サービス業の子はみんな俺のこと好きなのかと思ったのは内緒です*
福山雅治にもそんな事言えるの?
似たようなケースで「お前は20代の頃モテなかったのに、なぜ髪が薄く腹も出た今になって突然若い女性にモテると思えるのか」と諌められた奴がいた。..「「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄..」
ただただ気持ち悪い
回答の出だし一行が秀逸かつ真実。
彼女を本当に大事に思うなら、ひっそり心の中で彼女の幸せを願ってくれ
目を覚ませおっさんwwww
以上

記事本文: 「妻子持ち40代なのに職場の20代女性に恋してしまったのですが…」新聞投書欄の冷静な回答が話題に - Togetter

関連記事