TOP > ネタ・話題 > 左利きの人の叫びが集結する「#左利きの日」 - Togetter

左利きの人の叫びが集結する「#左利きの日」 - Togetter

23コメント 2016-08-13 14:08 | Togetterキャッシュ

お察しします。...

ツイッターのコメント(23)

左利きの人の叫びが集結する「」 - Togetter  ほんとこれ。
左利きって、しんどいことも多いのね
左利きの人の叫びが集結する「」 -
飲食店のカウンターで肘がぶつかると迷惑だから、いつも一番左端の席に座るんだが、ガラガラに空いてるときにその席にポツンと座られてると殺意の波動に目覚めそうになる(´・ω・`)
(..「左利きの人の叫びが集結する「」」
ほう、そうなのあるのか>左利きの人の叫びが集結する「」 -
左利きの人の叫びが集結する「」 -

大体思ってること同じだったw
左利きの日なんてあったのね!

字は右でも書けるけど、完全な左利きです。
オイラは右利きだけど、左(非利き手、ウィーク・ハンド)もある程度使える。便利な場面もあるぞ。外科医は傷が綺麗に縫えるし、サバゲ(コンバット・シューティング)でも遮蔽物の影から撃つ..「左利きの人の叫びが集結する「」」
>> 左利きの人の叫びが集結する「」 - ペンと箸を直されちゃった(ちゃんと書けるとは言ってない)“転び左利き”としてはいろいろ複雑…( ;´Д`)
左利きの人の叫びが集結する「」 -  ここの愚痴見てると、左利きを修正するのが悪っていう扱いも違う気がしてくる……
磁気定期券を使っているから自動改札機で腕がクロスするけど、その面倒さよりも、IC専用機より磁気対応機の数が少なくなってきたことで苦労する気が「1年に一度、左利きの人の叫びが集結する「」」
へー、昨日は左利きの日だったのか / 1年に一度、左利きの人の叫びが集結する「」 -
率から言うと1割ぐらいは左利きなんで、左利きの月ってのがあってもいいぐらいです。「1年に一度、左利きの人の叫びが集結する「」」
右利き用のハサミを左で水平に持ち、屈み込む様に使うのに切り慣れています。左利き用は使い難い(^^;「1年に一度、左利きの人の叫びが集結する「」」
ユニバーサルデザインは障碍だけでなく、左利きにも使い易いってのがコンセプトなはずなのだが、自動改札は左利きは使い辛いのにユニバーサルデザインをうたっていて取り消せと思う。「1年に一度、左利きの人の叫びが集結する「」」
ダンナの左利き用の鋏使ったら切れなくてキー!ってなった。左利きの人の日常なのね。値引き品少ないのもつらい。:1年に一度、左利きの人の叫びが集結する「」 -
1年に一度、左利きの人の叫びが集結する「」 -  あるある
1年に一度、左利きの人の叫びが集結する「」 -
分かる
1年に一度、左利きの人の叫びが集結する「」 -
半端な左利きなのでこういう時に半分くらいしか「わかるー」となれない、どこにも行けない感。
役所に設置されているペンの位置(MYペン忘れたら悲惨)、ファミレスとかのお玉の注ぎ口が右効き仕様(しゃあないから丸い方からゆっくり注ぐ)
矯正文化の残ってた時代に生まれたので箸以外は右利き対応(ハイブリッド) / 1年に一度、左利きの人の叫びが集結する「」 -
左利きは順応性が高いと思うの。
1年に一度、左利きの人の叫びが集結する「」 -

まぁいろいろ思うところはある(笑)
「1年に一度、左利きの人の叫びが集結する「」」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

PR