TOP > ネタ・話題 > 今年も恐竜ガチ少年VS恐竜ガチ先生のバトルがアツかった #夏休み子ども科学電話相談 - Togetter

今年も恐竜ガチ少年VS恐竜ガチ先生のバトルがアツかった #夏休み子ども科学電話相談 - Togetter

28コメント 2016-08-07 00:59 | Togetterキャッシュ

ハキハキ恐竜ボーイvs小林先生...

ツイッターのコメント(28)

@washoking 子ども科学電話相談の恐竜回は戦場です

- Togetter
@May_Roma 赤子ちゃんには、ラジオ「子ども科学電話相談」に出演していただき、恐竜ガチ先生と熱いバトルをしていただきたいです!
小林先生~~!!!先生に子供の時に出会いたかったよ!

- Togetter
2017年にもこのバトルあるかしらね。楽しみだわ〜。→
ガチ勢の話は全くわからないけどでもなんか面白いよねー→
いいなあw
今年のこのバトルが聞けるのは8/2,3,4!
去年の。恐竜はアツい
こちらが去年のバトルの様子です。ご確認ください
今年も始まった。初回から最高だな
“パラリティタン” / “ - Togetterまとめ”
NHKラジオで子ども向けだからってなめてちゃいけない
この記事の日は神回だった
ただのオタトークだった
師弟対決だった
最終的に弟子にとろうとしてる小林先生が好きです
音声で後で聴いてたら、うちのは知ってる!を連発しながら聞いてた。好きって凄いー。 .@egmvd さんの「 」をお気に入りにしました。
アカン。オナカイタイwww
あとでよむね!
途中までしか読んでないけどおもしろい
丁々発止w

"
ダイナソー小林、今頃海外かな〜。
来年もまたきてくれると大きいお友達も嬉しいね!
ライブ帰りの電車、ボックス席でヲタ友と今日のセトリやお互いの推しメンのパフォーマンスについて語りあっていると、同席した一般の人はこういう感じになるんだろうなぁ。
あぁ~聴きたかった喃
ほんとに素晴らしい恐竜オタ話。自分が幼少期の頃でもこんなに博識じゃなかったわ「 ..」
このために帰国した北大先生と少年のやり取りは「テニスのラリーのよう」かつ「他の視聴者全員おいてけぼり」だった、と。
恐竜先生て呼ばれ方がいいな^^
寧ろこの先生がマニアックに話せる相手探してるんじゃ?(笑

『 』まとめ
僕もん0年ほど前にはですね……
NHKプレミアムの録画も完了。恐竜興味ないが。
このあたりは支度しながら聞いてたけど、もう知らない恐竜の名前バトルだったなー
大きなお友達はよく聞くように! .@egmvd さんの「 」をお気に入りにしました。
以上
 

いま話題のニュース

PR