TOP > その他のニュース > 安倍総理「できるかぎり再宣言を避けるための取り組みを」 | ABEMA TIMES

安倍総理「できるかぎり再宣言を避けるための取り組みを」 | ABEMA TIMES

15コメント 2020-08-09 16:35 | AbemaTIMESキャッシュ

安倍総理がきょう、長崎平和祈念式典後に記者会見を開き、新型コロナウイルス感染症に関してステージ4を軒並み上回る都道府県が出てきた場合、再度、緊急事態宣言を出す考えについて問われ「できるかぎり再宣言を避ける取り組みを進めないといけない」と述べた。 【映像】「緊急事態“再宣言”の条件は」に安倍総理 そ…...

ツイッターのコメント(15)

まぁ死んだら人間終わりなんだけどな
とりあえず経済回復したいようにしか聞こえん…
二兎追うものは一兎も得ずって言うか、既に言ってる事が間に合ってないし...感染爆発で経済衰退しか見えないんだけどどうなるんだろ(/ _ ; )
感染をコントロールしながら経済活動と両立を図る😑それが出来ていたらここまで感染者が爆発的に増加していないです。また軒並み中小企業、飲食店等は倒産しており、両立は疎か国は見捨てました。そこまで経済優先ならば継続的に手厚い補償給付を中小個人事業主に成すべきです
何もしてない。国民任せ。早く辞めて欲しい。
只それだけでも気がはれる。
「何もやらない」という取り組みかぁ!
出来るかぎり、コロナさんの意向に沿うそうです💀☠️💀☠️😱😱😱😱
言葉遊びばっかりだね。
できるかぎりは、やってみたけどできなかったで逃げれるしね。

やる気ゼロ。

打つ手なしで、どうにでもなれって思ってるんだろうね。

3バカトリオに任せっきり。
流石にもう限界では?
こいつの頭は経済だけ、これが本音だろう。
別に保障をちゃんとやれば緊急事態宣言をドンドンやるべき。安部晋三は国民に金を使いたくないだけ。
「再宣言を防ぐため」?
なに寝言言ってんだ?この馬鹿は。

感染拡大を防ぐ!だろう!

馬鹿はつい本音を漏らしやがる。
2020.08.09) "(安倍晋三) 再度、緊急事態宣言を出す考えについて問われ「できるかぎり再宣言を避ける取り組みを進めないといけない」と述べた"

普段何を見てるんやろ?
これでは緊急事態宣言を再び発令しないために、国がどうするべきなのかということが具体的に語られていない。つまり、何の対策もしていないってこと。これじゃ国民が救われない。
「その取り組み対策考えるのは、お前ら政府の仕事やろ、国民にこれ以上の感染防止の取り組みは限界、この努力を逆撫でする如くGoTo感染拡大愚策‼️」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR