TOP > その他のニュース > 河野大臣「ヘロヘロに」退役するF2戦闘機に搭乗 次期戦闘機の開発を進める方針 | ABEMA TIMES

河野大臣「ヘロヘロに」退役するF2戦闘機に搭乗 次期戦闘機の開発を進める方針 | ABEMA TIMES

16コメント 2020-08-06 11:46 | AbemaTIMESキャッシュ

河野防衛大臣は、退役するF2戦闘機に搭乗し、新しい戦闘機の開発に意欲を示した。 【映像】河野大臣がF2戦闘機に搭乗 河野大臣は戦闘機パイロットが着る、意識をなくさないための耐Gスーツに身を包み、F2戦闘機に搭乗し、「ヘロヘロになりましたけれども、無事に戻ってこられました」と話した。隊員を前にした訓…...

ツイッターのコメント(16)

ヘロヘロになったんですね、お疲れさまでした😊😊
プラモデルマニア?の役得か!幼げ、少年の魂、我を忘れて興奮!
戦闘機の乗る必要はあった?

河野大臣は戦闘機パイロットが着る、意識をなくさないための耐Gスーツに身を包み、F2戦闘機に搭乗し、「ヘロヘロになりましたけれども、無事に戻ってこられました」と話した
次期総理大臣か。
😠日本一のお調子者💢
バカだろコイツ💢😠💢
なるほど……
F-2に乗ったのはF-2後継機開発へのアピールもあったのか……
やっぱりTACネームは「タロー」だったのか知らん?
河野さん、よく乗ったねえ😃👍
大臣はニュータイプじゃなかったな。
「退役する」って、15年も先の話なのに。
なんか、悪意あるタイトルだなぁ。
やはり?なんか顔が青かったもんね。大丈夫かな?!
戦闘機も良いが無人戦闘機を実用化するべきだ。人材不足を補うためにも。世界一の無人戦闘機を作るべきだ。
次期戦闘機の開発を進める
「ヘロヘロに」退役するF2戦闘機に搭乗
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR