分科会の尾身会長、帰省について政府に提言した内容を公表 | ABEMA TIMES

116コメント 2020-08-05 18:01 AbemaTIMES

政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長は5日夕方、臨時の記者会見を開き、「お盆休みが近づく中、次回の分科会の開催を待たず、政府に対して帰省に関する提言をすることが責任、役割だと思った」と...

ツイッターのコメント(116)

尾身さんがいくら提言したって絶対経済優先の政府が聞くはずが無いんだからあまりに気の毒だよ。
アベ政権がダメで政策も金も出さないから、知事や市区村長や医師会、民間が工夫してる。政府筋は「勝手にやれば?」
GoToは動かして帰省だけを旅行と異なる配慮を求めるのはどうかしている
そうであれば感染拡大地域をGoToから外すべきじゃないのか
歴史に名を残すでしょうね、、
「オンライン帰省」なんて、日本語になっていないね。
コロナ狂騒の矛先が、学校解体運動が夏休みで一段落したからか、次は家族制度解体に向かっている。

分科会の尾身会長、帰省について政府に提言した内容を公表(ABEMA TIMES)
己で考えて、己の責任で行動せよ。
っていう、当たり前の話でしょ?
何故に、わざわざ言わすねん(--;)

帰省について政府に提言した内容を公表
提言全文とある.
尾身先生、ご自身の名誉のためにも腐った政府の操り人形のようなことはお止めになられた方がよろしいかと思います。

分科会の尾身会長、帰省について政府に提言した内容を公表(ABEMA TIMES)
言いにくいことがあったら、伝わりにくいことがあったら、尾身会長の発表。西村担当大臣はじめ、自民党は菅官房長官合わせ、責任転嫁し過ぎです。うがい薬の件も政府発信なら信じないくらい、信用がないですよ。吉村知事だからこうなってるんですよ。今は。
もう引っ込め👊
 
PR