TOP > その他のニュース > 「取り柄は心身ともにタフなこと。逃げないのが今の私の責任」“会見連続100日”に西村大臣 | ABEMA TIMES

「取り柄は心身ともにタフなこと。逃げないのが今の私の責任」“会見連続100日”に西村大臣 | ABEMA TIMES

20コメント 2020-08-04 20:44 | AbemaTIMESキャッシュ

西村経済再生担当大臣は4日、「会見を100日続けてきたのはどういう考えか?」という記者からの質問に対して、自身の見解を述べた。 この日の会見では、西村大臣が連日会見を開いてきたことに対して記者から「今日で会見を連続で100日続けられていると思う。異例の対応だと思うが、どういう考えにたって毎日会見を…...

ツイッターのコメント(20)

ご苦労様。でもね、いつも貴方の見解は専門家に聞いてみますだから、逃げてるよ。
意気込むのはいいけど、結果を出してくれ
「そらベトナム迄買春に行く男、特に理不尽なことにはタフですね‼️」
この発言は評価できる!
いやいや、責任からは逃げ続けとるやん… 🤦🏻‍♂️
西村大臣、基本を履き違えてはいけません。

貴方のやるべき事は、国民に対する公平な基準(ルール)の策定とその進捗チェックです。

分科会もその為にあるのでは?
確かに、西村康稔・赤坂自民亭は心身共にタフ。ベトナムでもタフだったし、その報道があってもこうやって恥ずかしがらずに出てくるんだからw タフだということは納得。
逃げなきゃいいとかタフとか
知らんけど何にもしなくていいから消えてくれ😑🙏
鬱陶しい人程タフなのはよく分かる!!
お疲れ様です。西村さんにはもっと優れたリーダーの元で力を発揮してもらった方が良いですね。
逃げまくるアベに対する当てつけか。
頼むから国民をお前から逃がしてください
でも何も役立つ情報を発信してないけど?
毎日やってもやらなくても何の効果もないし、混乱してる世の中を静止させる力もない。
言うことも聞かないんだから専門家会議なんて止めろ!
そーゆー思いでやっているのであれば、まだまだ全然足りない。
なんだか脱帽です。こんな人がいるのだと。特にこのコメントが心に響きました。
「今日よりも明日いい説明・会見をしようという思いで毎日臨んでいる。」
私なら「100日連勤だよ」と嘆きそうです😔何より大臣!感染予防。そして御体に十分留意下さい。会見たのしみにしてます。
タフ?…しり目でサイコパスなだけだ キッパリ💢
100日連続会見で自画自賛…💧
「わかりやすく話し皆さんに理解してもらわなければいけないという思い」人に聞いて貰うには先ずは自分が相手の立場を理解する事。「理解してもらう」なんて上から目線じゃ嫌われるだけ💦
ちょいちょいこういうのが顔出すねこの方💧
そんなん聞いてどうするの?
メディアは本当にクソ
あー?!は?
勘違い野郎 あんな会見楽勝やろ
無責任無神経なこと垂れ流すだけの
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR