TOP > その他のニュース > 「命がけの無言のTikTok」 中国政府に抗議するウイグル人による決死の動画投稿を紹介 | ABEMA TIMES

「命がけの無言のTikTok」 中国政府に抗議するウイグル人による決死の動画投稿を紹介 | ABEMA TIMES

11コメント 2020-08-03 22:18 | AbemaTIMESキャッシュ

1日深夜、『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(ABEMA)が放送され、命を懸けてSNSで抗議活動をするウイグル人の実態が明かされた。 ▶映像:ウイグル人女性"命がけ"で投稿されたTikTok動画を紹介(1時間1分頃~) 番組では「中国のヤバい弾圧の全内幕ウイグル人が生告発」と題して、ゲスト…...

ツイッターのコメント(11)

例えば、ネットで命を懸けて決死の抗議活動をするウイグル人の為に、日本政府が中国政府を批判したとして、それで日本にどんな国益があります?対中以上の利益が最低条件ですよ
「中国政府に決死の動画投稿で抗議するウイグル人」
「命を懸けてSNSで抗議活動をするウイグル人」
何かできることは無いのかな。
ふーん。Tik Tokで世界にウイグル人の人権を守れと【国民の声】を拡散しないとね。
新疆ウイグル自治区での、中国による虐殺行為をやめさせなければ。尖閣など見たら分かると思うが次は日本が第二のウイグル自治区になるぞ。
共産党の検閲をすり抜けられるから、これ使ったのかな?
自分が見つかる、捕まるということを覚悟の上で(やっている)」と、命がけの行為であると語った。
中国共産党はやはり信用できない>
ABEMAって攻めた番組やっているのね。
TikTokにはこうした決死のメッセージも... →
この問題を取り上げたAbema TVの勇気は称賛に値すると思います。
そして、一切触れることすらしないNHKと地上波テレビ曲は、歴史に裁かれる日が来ると思います。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR