TOP > その他のニュース > 東京都の陽性者、世代に広がり…小池都知事「いかに重症者を出さないかが重要だ」 | ABEMA TIMES

東京都の陽性者、世代に広がり…小池都知事「いかに重症者を出さないかが重要だ」 | ABEMA TIMES

12コメント 2020-07-19 20:01  AbemaTIMES

東京都で19日に確認された新型コロナウイルスへの感染者は188人だった。都庁で取材に応じた小池都知事は、検査数が約4500件だったこと、陽性者の7割が20~30代だった一方、「世代的に広がりもある。重...

ツイッターのコメント(12)

重要だとは言うが、何をどうするかは言わない。何もする気はないのだろう。
段々言い分を変えてきてワロタw最初は夜の街、次は若者、そして大量の陽性からの、重症者を出さないことが重要…対策間に合ってねーじゃん!
重症者を出さないことができるんですね、小池百合子さん、、、、重症になった患者をいかに治療するか、だと思ってましたが。
「いかに重症者出さないことが重要だ」

重症化させない方法があると思ってるんだろうか。この認識で大丈夫かなこの方。
対策の指標は「病院にいる重症者」より街中の初期軽症者。重症化防止は医療機関の任務。感染拡大防止封じ込めには無症状感染者への対応が不可欠なのでは⁉
待ったナシの新宿をどうするの⁉

東京都の陽性者 世代に広がり…小池都知事「いかに重症者を出さないかが重要だ」
小池都知事「いかに重症者を出さないかが重要だ」

ですって。これで政権側は感染者を出さないことが重要と考えていないことが証明された感。
だから緊急事態宣言も休校もないしGoToも継続なんだよね。
テレビの前でプラカード揚げて非常事態宣言。

で一体何するの。アンタがいるから関東全域と移動者による感染が広まった。

ホテルとの契約打切って収容どうするの。無責任者

TIMES)
TIMES)感染拡大させない事から重傷者を出さないに話が変わって来たな。若者はほとんど重傷にならない。どころか、感染の自覚さえない。60台から死亡者が多い。既に達成している話だ。
人ごと見たいですね。
TIMES)
感染が拡がっている“さなか”、あまりにも他人事で今更な発言(笑)

お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
重傷者を出さないかって、それって感染してみないとわからないんじゃないの?
マジにふざけんな💢隔離しないで放置するな💢検査結果待ち入れたら4000人以上、下手すり5000人自由行動とらせてるだろうが!無責任すぎる!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR