TOP > その他のニュース > 特別養護老人ホームで14人が心肺停止 熊本県・球磨村 | ABEMA TIMES

特別養護老人ホームで14人が心肺停止 熊本県・球磨村 | ABEMA TIMES

24コメント 2020-07-04 17:22  AbemaTIMES

熊本県の発表によると、球磨村の特別養護老人ホームで14人が心肺停止になっているということだ。(ANNニュース) 【空撮映像】熊本豪雨、被災地の様子 土砂崩れに大火災も

ツイッターのコメント(24)

自分が働いてたとしたら、救えなかったと悔やんでくやんで、気狂いそう。地獄だな…………。
安全であると思い込んでいる特別養護老人ホームで、14人が心肺停止・3人が低体温症というニュースには驚いた。

私の妻も特養に入所しているので他人事ではありません。
何でこんなことになったのか?施設での避難はどうあるべきか?考える必要がある。
職員の方にとってかなりの地獄絵図じゃないかと…。
エライ事になっていますね。
高齢者の心肺停止はとても楽観できない状況です。今回の氾濫がもたらす災害の重大性がひしひしと伝わる事件です。ご無事をお祈りしております。
辛いニュースだ…。:
2009 山口の特養で同じ様な事起こったのに 残念です
自衛隊出動に、手間隙がかかり、こんな賛辞に成る。阪神淡路大震災を思いだす😢
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
2009年からの民主党政権に殺された様なものだと思う😭💩👎💢‼️
安倍晋三!
お前たち自民党のせいだ!
いつになったら国民が安全な生活を送れるようになるんだよ!
国会開け!
ホームが土砂崩れで埋もれた?
介護職として他人事じゃねえわ~
まじか( ๐_๐)💦
速報

熊本県の発表によると、球磨村の特別養護老人ホームで14人が心肺停止になっているということだ。(ANNニュース)
え?停電で??
うわぁ。。。
老人ホーム選びに近くに川がないことが追加されるなんて><
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR