TOP > その他のニュース > 都内感染124人、うち30代以下が101人 小池都知事「圧倒的な数字」 | ABEMA TIMES

都内感染124人、うち30代以下が101人 小池都知事「圧倒的な数字」 | ABEMA TIMES

36コメント 2020-07-03 17:30 | AbemaTIMESキャッシュ

小池都知事は3日、きょう新たに確認された新型コロナウイルスの感染者124人について、30代以下が101人に上ることを明らかにした。 【映像】都内124人のうち101人が30代以下 124人のうち濃厚接触が84人で、このうち夜の街関連が53人、会食が9人、職場が6人、施設内が5人、家族内が2人、その…...

ツイッターのコメント(36)

小平市内の、やさか記念病院でも、2名発生だそうです。
いや、これこそ人口を分母にした比率で言わんといかんだろ。まあ、結論は動かないと思うが。説得力と無縁な人生なんだろうなこういう人。お姫様なんだろう。
ざわざわざわざわざわざわ
若者対象に検査増やしてるんだから当たり前!これ中高年だけ検査増やせば中高が悪みたいになるだろ
これって、夜の街関連って言われている人たちを集中的にPCR検査からじゃないかと思う。
別の集団を検査すれば、別の結果になるんじゃないの?
検査した母数はどういう割合?
30代以下を中心に検査したらそりゃ増えるでしょ。
世代別では、124人のうち10代と20代、30代を合わせた30代以下が101人と、若者が多くを占める傾向が引き続き確認され、小池都知事は「圧倒的な数字」だと述べた。
30代以下って39歳以下ってこと?40歳未満ってこと?言い回しがおかしくないか?>
最近の新規感染者は元気な無症状の若者が多いようだが、その若者たちの両親やお爺さんお婆さんに広がりだすと、倍々ゲームの第二波になりかねんな。

一瞬、小池さんのマスクがキャベツに見えて、俺頭おかしくなったのかと思った🥺(元からおかしいけど)
だってなんでそんなにキャベツみたいな筋?みたいにシワ?があるの?🤔
※なんか、カッパおばさんて感じだね。
結局どこでクラスターが発生するかで感染者の年代は決まるのであって、そこで殊更年代を重視するのは意味がない気もする
「都内感染124人」と言うなら「都内で何人検査したか」もセットで言って欲しいし、「30代以下が101人」と言うなら「30代以下が何人検査したか」もセットで言って欲しい。
こりゃまた大変な😳
若者は重症化しにくいなら感染拡大させちゃいそう
圧倒的な数字って何?
いつも年代言うけど何か傾向がわかるのか?実態として池袋で飲んでるのは40代50代のオッサンがほとんどだからな。
以前もコロナは若者が…と言う発言をした時、偏見だとか言ってたけど、なにかと危機感がないのはやはり若者なんですね。
若者が多いってどういう店なんだろうか?
カラオケ?ホスト?店の女性?接待は中年が多い筈?
中国人の遊び?人種をはっきりしてよ!おかしいよ!
圧倒的数字?なら、何をする?検査を絞って感染者数を抑えてる小池は、何ができる?
人ごとではない。今すぐ辞任すべき。
ホストとやホステスってちゃんと若いのか
東京23区内に隔離施設(収容所)を作って感染者をどんどん隔離すべき。
そしていま東京都は だ。

"
何人無症状なのか分からないけど、高齢者や持病のある人等が出歩かないようにするしかないね。みんな働かなきゃ生きていけないの、年金暮らしの人のために働かなきゃいけないの
半数以上が夜の街関連じゃないね。小池は夜の街に一喜一憂してる場合じゃないぞo(*`ω´*)o。
まだ三分の一が調査中だが、社会的行動の活発な若い世代の感染者が多いことがよく分かる。
124人のうち濃厚接触が84人で、このうち夜の街関連が53人、会食が9人、職場が6人、施設内が5人、家族内が2人、その他が9人

調査中は40人で、このうち夜の街関連が5人、高齢者施設が2人、やさか記念病院が2人

124人のうち10代と20代、30代を合わせた30代以下が101人
まぁアホな若人は集うわな。
東京都で新たに124人がコロナに感染 124人のうち濃厚接触が84人で、夜の街関連が53人、会食が9人、職場が6人、施設内が5人、家族内が2人、その他が9人。

30代以下が101人。
検査を受けた人の構成は?
元々若い人が多いのでは?
騒ぎすぎてアタフタ(笑)
支那風邪で終わらせたらいいのに(笑)
それより、チャリ乗りの貧乏臭い連中どうにかしてくれ(笑)

東京都で新たに124人がコロナに感染
小池都知事は3日、きょう新たに確認された新型コロナウイルスの感染者124人について、30代以下が101人に上ることを明らかにした。
まるで成果を強調したかのよう。さすがウイズコロナと言うだけの事はある
以上
 

いま話題のニュース

PR