TOP > その他のニュース > 2日連続の40人超に小池都知事「“夜の街”で陽性者を出したお店の関係者が積極的に検査を受けた結果」 | ABEMA TIMES

2日連続の40人超に小池都知事「“夜の街”で陽性者を出したお店の関係者が積極的に検査を受けた結果」 | ABEMA TIMES

11コメント 2020-06-15 19:31  AbemaTIMES

15日に東京都が確認した新型コロナウイルスの感染者数が48人と、きのう47人に続き、2日連続で40人を超えたことについて、小池都知事は15日夜、「いわゆる“夜の街”の飲食店で陽性者を出したお店の関係の...

ツイッターのコメント(11)

ホストクラブでウイルスが発生する訳じゃないから、正直満員電車に毎日乗ってる人を検査したらもっと出るかもね。→2日連続の40人超に小池都知事「“夜の街”で陽性者を出したお店の関係者が積極的に検査を受けた結果」 | ABEMA TIMES
怖いのがホストクラブの感染者が
真面目に隔離生活とか入院とかしてるのかって事。
いい加減なヤツらなんだから。
前回これぐらいの数字になった真っ先に時緊急事態宣言と騒ぎ出したのは小池都知事だったんだけどね。

2日連続の40人超に小池都知事
無症状陽性者は検査しなければ他に感染を広げる。イレギュラー扱いして規制緩和すればますます広がる。
PCR検査抑制論は説明できない。
化けの皮が剥がれまくり。
2日連続の40人超に小池都知事「“夜の街”で陽性者を出したお店の関係者が積極的に検査を受けた結果」
どんな数字になろうとも、解釈次第でどうにでもなるんです。
積極的な検査は良いけれど、症状ないのに入院措置取る、公費で賄う。どうなのかな?症状出てる人はともかく出てないのにお金かけてて入院させると、本当に必要な人が入院出来なくなります。治療しないならホテルなどへ。これだとホストの人が入院しまくると言う形になる。
ということは、過去のデーターはあてにならないのかな?

夜の街以外で、積極的に検査しているところ有りますか?
昼の街で…
積極的に検査受けて陽性だったことに感謝してねぇか?おばさん。
夜の街から陽性者が多いと都合いいのか?
積極的って今まで検査拒否して消極的だったじゃないか。苦しんでも異変を訴えても検査しなかったのになぜホストクラブだけなの?
2日連続の40人超に小池都知事「“夜の街”で陽性者を出したお店の関係者が積極的に検査を受けた結果」 比較対象として他の店でも検査しないと、説得力ないでしょ。夜の街以外検査引っかからないんじゃないかと思ってる人が多いんだから。
「積極的な検査」を一般対象にも実施したらどうなる?制限緩和は慎重に。ただ「夜の街」とその他は分けるべきだろう。コンサートとか…〜2日連続の40人超に小池都知事「“夜の街”で陽性者を出したお店の関係者が積極的に検査を受けた結果」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR