TOP > その他のニュース > 小池都知事が再び国政に戻る可能性も? コロナ禍による財政難も待ち受ける都政、舵取りを任せられるのは | ABEMA TIMES

小池都知事が再び国政に戻る可能性も? コロナ禍による財政難も待ち受ける都政、舵取りを任せられるのは | ABEMA TIMES

11コメント 2020-06-10 21:53 | AbemaTIMESキャッシュ

コロナ禍の中の東京都議会が10日に閉会、小池都知事の任期満了に伴う知事選(来週18日告示、7月5日投開票)に向け、立候補予定者たちが動き出している。 ・【映像】コロナ禍で支持率UPの小池都政 就任4年で"7つのゼロ"公約は実現? withコロナ時代の都知事選の争点は? 現状の構図について、行政学者…...

ツイッターのコメント(11)

もう現役の政治家に投票したら
いけんよ。
無能なバカしかおらんから。
金と権力の亡者だけやん。
朝日の反小池キャンペーンうざい。
国政に出られても迷惑なので、もうどこぞの会社の顧問か何かに収まって静かに余生を暮しててくれればいい…と思うわ。
支配層から見たら今(欧米に比べて)日本にないのは国内の人種間の軋轢。
もしあの人(S)が当選したらそれは一気に出来るだろうね。

国民に味方なし。
不出馬なら二階氏が知事選で小池支持を言うはずがない。
都知事選は小池百合子の圧勝だろうな。ホリエモン出馬するってのはなくなったのかな?
女ヤマシには、カイロ又は、C、K国がお似合いです。早く行って欲しい。顔も見たくないので、公の場に出るな!
経歴詐称は証明したら済む話。

しかし公約の達成度は政治家にとって最も重要な事実。

もし小池知事が立候補するなら未達成をまず謝罪するべきだろう。
が再び国政に戻る可能性も?

@main_streamz
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR