TOP > その他のニュース > 接待を伴う飲食店、カラオケ、ライブハウスは休業要請継続も…小池都知事がロードマップ、「東京アラート」を発表 | ABEMA TIMES

接待を伴う飲食店、カラオケ、ライブハウスは休業要請継続も…小池都知事がロードマップ、「東京アラート」を発表 | ABEMA TIMES

17コメント 2020-05-22 14:54  AbemaTIMES

小池都知事は22日午後の定例会見で、今後の新型コロナウイルス対策をまとめた「ロードマップ」を発表した。 ・【映像】小池都知事「レインボーブリッジで東京アラート」

ツイッターのコメント(17)

クラスター対策と感染予防を徹底した場合は様子を見る!としていただきたい!
ライブハウスに希望を下さい
これが東京都の指針(ロードマップ)です。
本当にこんなんじゃ、経済的に自死に追い込まれる人が続出する。
私は神奈川だけど、他人事じゃない。
いつジムにいけるんや。。。
運動施設とスポーツジムの違い?
- ABEMA TIMES

名指しで休業要請するなら補償しろ。
結局は大阪吉村知事のパクり。政府の対応が悪過ぎて小池が再選の可能性が高いとか、最悪だ。
ホント腹立つな。
次の選挙、音楽好きな人全員投票しちゃダメだ。
どっちみち大阪がやったからやるんやろ?大阪が東京の真似をしたらボロカスに言うくせに何様じゃ
学校は?
急に言われても通常とは違うのだから準備大変だよ?
いやはやライブハウスに対する矛盾がスゴいな…
50人以下のイベント開催がOKなのなら、
都のいわゆる“ライブハウス”ほとんど開けてOKということになるはずなのだが…
大阪モデルのパク…インスパイアみたいな方針ですけど、あんなにイルミネーションの豊富なスカイツリーを使わない意味がわからない。あと、ステップを進めるのも戻すのも慎重にして欲しい。1000人規模のイベントを開催していいよ→やっぱダメ!とか死ぬぞふつーに。
東京都のロードマップ
1.2 段階的な解除と同時に4.今後、発生が予想される「第2波」に対応もあっていいと思う。
第二波感染拡大防止の
「政策ロードマップ」示せ❗️

| ABEMA TIMES
ライブハウスが営業再開できるのは、いつになるのだろうか・・・。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR