TOP > その他のニュース > 新型コロナ対策、協力よりも対抗が優先? 日本を敵視する文在寅政権、背景に総選挙への意識か | AbemaTIMES

新型コロナ対策、協力よりも対抗が優先? 日本を敵視する文在寅政権、背景に総選挙への意識か | AbemaTIMES

10コメント 2020-03-15 10:30  AbemaTIMES

新型コロナウイルスの感染者数が累計で8000人を突破した韓国。地域別に見ると、新興宗教団体で集団感染が起きた南部・大邸が約6000人と最も多く、首都ソウルのコールセンターでも集団感染が発生しているが、...

ツイッターのコメント(10)

バカどもを相手にする状況になし。
断末魔へのステップを踏む


同志社大学
万歳🙌🙌🙌
万歳🙌🙌🙌
万歳🙌🙌🙌
^_^⭐️⭐️⭐️

断行🤣断行🤣断行🤣断行🤣
>現在、韓国からの入国を制限しているのは120カ国以上。その中で、なぜ日本に対してこれほど強い反応を示したのだろうか。

日本にだけは何をしてもOKという、いつもの。
経済が止まってしまうことで死んでしまう人の方が、ひょっとしたらコロナで死んでしまう人よりも多くなるかもしれない。

そうなりつつあるような。
そんなに心配しなくても、相手にしてる暇ないから。→
「コロナ対応は政治的な葛藤があっても本来は粛々と情報共有できる分野。民間の人的交流にまで影響してきているのは残念。徴用工の問題では早ければ今年上半期にも現金化措置が取られるかもしれずもう一度底が抜ける可能性も」

協力より対抗が優先?
文政権、総選挙を意識か
「検査数も少なく情報提供も劣っている日本が、すばらしい感染症対策を取っている我々より先に入国禁止措置を講じるのが我慢ならないという考えだ」

協力よりも対抗が優先?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR