TOP > その他のニュース > 中国外務省「米軍が新型コロナウイルス持ち込んだ可能性」 米中が応酬 | AbemaTIMES

中国外務省「米軍が新型コロナウイルス持ち込んだ可能性」 米中が応酬 | AbemaTIMES

19コメント 2020-03-13 21:32  AbemaTIMES

中国外務省の報道官が、「アメリカ軍が新型コロナウイルスを武漢に持ち込んだ可能性がある」と投稿し、波紋が広がっている。 中国外務省の趙立堅報道官は、自身のTwitterに「アメリカ軍が新型コロナウイルス...

ツイッターのコメント(19)

ハワイから帰国した夫婦の感染源じゃない?
地獄のやりとりで絶句した
かもと思っていた!アメリカ2019年末、インフル大流行って言われてたけど、「新型コロナウイルス感染症」初期症状は風邪かインフルかコロナかわからない。アメリカ、マスク習慣無いし弾劾裁判中の米国だったし、いきなり攻撃仕掛けたし、目眩まし
本気にアメリカに罪をなすりつけに来た。真面目に付き合うとアホ見るし、難癖つけるし、どうしたらええやよな? →
コロナはアメリカが中国に持ち込んだ🇨🇳?公式に発言
言いがかり過ぎワロタ
人類共通の脅威に今は国や人種関係なく共に力を合わせて終息に努めるべきではないのかな…
責任追及などその後ですれば良いだろうに。
まるで子供の喧嘩だな…
冷静に判断すれば、何が正しいのかすぐに分かることだと思う。
いくらなんでも、言うに事欠いて…🤪
武漢ウイルスは中国で発生したのに、よくもまあこんなことが言えるものだ。厚顔無恥。中国らしいといえばそれまでだけど。
出ました、中国のお家芸!
中国外務省の趙立堅報道官は、自身のTwitterに「アメリカ軍が新型コロナウイルスの流行を武漢に持ち込んだかもしれない。アメリカは中国に説明する義務がある」と投稿。一方で、主張を裏付ける根拠などについては言及していない。
武漢P4実験所から漏れたのに
どっちでもいいから、日本人には感染しないのを作ってくれ!w
China共産党のせいで、たくさんの人間が死んだ、迷惑を被ったんじゃから。。。
China人は責任を取るべきじゃヽ(`Д´)ノプンプン…
こうやって本当の戦争に向かってく😭
やめてくれ。
感染源の特定とワクチンの開発、解決策を世界中がひとつにり協力するべき時なのに……なんて愚かな😭
どの口が言う?
無理すぎるなすり必死だな
自国の武漢肺炎は、アメリカと喧嘩する気なのか?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR