TOP > その他のニュース > 政府が武漢の新型コロナウイルス情報の非公開やサンプル廃棄を命じていた? 中国メディア | AbemaTIMES

政府が武漢の新型コロナウイルス情報の非公開やサンプル廃棄を命じていた? 中国メディア | AbemaTIMES

14コメント 2020-02-29 13:39 | AbemaTIMESキャッシュ

中国メディアは、昨年末には武漢で新型のウイルスが確認されていながら、中国政府が情報の非公開やサンプルの廃棄を命じていたと伝えた。 中国メディア「財新」は、新型コロナウイルスに感染した患者の治療にあたった医師への取材などをもとに、去年12月の末に複数の中国の検査機関が新型のウイルスを確認していたと伝…...

ツイッターのコメント(14)

中国の隠蔽体質。これは中国とWHOによる人災以外に何者でもない💢
もし仮に、この報道が正しいのなら、WHOが中国の政策が正しかったと言う根拠は崩れるだろうな。
マジで最低な国やな。

あと脅威なのは北朝鮮。
中国~北朝鮮~韓国と陸続きになっていて
中国(感染源)と韓国は感染者が見つかってるのに
間に挟まれた北朝鮮が何も発信してない。
ロシアもだんまり決め込んでるもんね。
こういうのをしっかりと公表していこう
"武漢での最初の発症は12月8日とされ、当時、警鐘を鳴らした医師らは「デマだ」として拘束されている。中国政府が対応に本腰を入れたのは、その後、1月20日になってからだった。"
※まるで日本そして病院みたいだな!
中国という国は信用ならない!
新型肺炎終息後しかるべき責任を取れ!

この国はSARSの失敗を何も学ばない💢
野党はこういうのこそ批判して欲しい。ついでに国賓来日もやめてほしい。
中国メディア(AbemaTIMES)
共産党一党独裁が長く続いて、最後の自由都市香港までも期限を待たずに独裁下に置こうとする国だとこんな事も起こるのね
凄いスピードで世界第二位の経済大国までのし上がってきたけど、近年チャイナリスクって言葉がよく頭に浮かぶし企業も中国離れしていくんじゃないかな?
中国政府のせいで沢山の人が命を落とし、世界中の経済に大きな打撃をもたらした。
その上WHOは中国の飼い犬。
こんな最悪な事態を引き起こして、どう責任取ってくれるつもりなのかな。

🇨🇳
中国当局による新型コロナウイルスの隠蔽か?
以上
 

いま話題のニュース

PR