TOP > その他のニュース > 佐々木俊尚氏、代表質問で政権追及の野党に「アベノミクスの次の経済政策を示せば付いてくる中間層がいるはずだ」 | AbemaTIMES

佐々木俊尚氏、代表質問で政権追及の野党に「アベノミクスの次の経済政策を示せば付いてくる中間層がいるはずだ」 | AbemaTIMES

20コメント 2020-01-24 18:37  AbemaTIMES

22日に続いて代表質問が行われた国会。限られた時間の中、野党は政策ではなく、「桜を見る会」「IR汚職」など、疑惑や安倍総理の追及に多くの時間を割いた。 しかし安倍総理の答弁は従来からの説明を踏襲したも...

ツイッターのコメント(20)

佐々木俊尚氏、代表質問で政権追及の野党に
「野党がどれだけ攻撃しても政権の支持率は下がらない。」「アベノミクスの次を引き継いで効率よい経済を作るんだということを野党が言えば、ついてくる中間層も結構いると思う」
この人は朝鮮からの帰化人だから、安倍さんのこと目の仇にしている。
ヨ党が驕っているのは間違いない。
だがその傲りの半分は野盗連合が作らせている。無能と無策でね。
きちんと現場打開の対案示した上で追及すれば次の選挙が心配な現政権は真摯に受け止めて対応するはず。
まず先にあんたら自身を顧みな。
一有権者にできることは、1票を投じること。そして自分にできることを粛々とやっていくのみだな。日本に住む以上は自分にとってできるだけベターな選択をし続けること。野党はやっぱ経済で攻めるべき。→
佐々木俊尚氏、代表質問で政権追及の野党に「アベノミクスの次の経済政策を示せば付いてくる中間層がいるはずだ」(AbemaTIMES)

例えば枝野。桜やIRなどの追及と思われる質問は時間配分として約三割。
七割は政策関連、国会ちゃんと見たり、質問全文見れば。
勉強せいや(笑)
国民民主党の「家計第一」を経済政策と、世間から認識してもらえてないと思う。
ネーミングのせいかな?
中間層なんていねーよ。

富裕層と貧困層…
上級と一般…
正規と非正規…

格差拡大政策をしてきた結果だよ。
いいぞ、太鼓持ち佐々木俊尚。

『“今のところは経済状態がいいので安倍政権かな”と感じている、なんとなくの自民支持層』
桜もIRもヤジ問題もバンバン追及して下さい
ただ、今じゃないよね
野党議員さん
まずは目先のコロナウイルスでやりあって
国民は桜とIRばかりで他に質疑するネタがあるのに呆れかえっているの。ジャーナリストって自分の信者以外の意見は無視?
→ 良し悪し、賛否は別にして、それを可能とするのは、玉木さんのみ?
ろくなやついねえなアベマ
野党にそんな甲斐性があれば、野党はもう少し議席を持っていただろうし、未だに野田佳彦が「前」首相という肩書きのままなんてことも無かっただろう。合掌。
どの党も政策掲げてるのに、議論すらしようとしないのは与党の方じゃん。そして、一部のみ切り取って報道し、「野党は文句ばっかり」という印象付けしてるのがマスコミやん。何言ってんのさ。
わかってないなぁ、その能力がないのが野党なんだよ。
安倍は、経済学者?

アベノミクスの次は、イシバノミクス?シモムラミクス?キシダノミクス?

何が違うんだ?

単なる国会議員が経済学者みたいに振る舞うな。
アベノミクス事態大失敗政策?
何もしない政策?
前から言われているができっこない。立憲と共産党の経済政策は「再分配」だけ。
"ジャーナリストの佐々木俊尚氏は「野党が延々と攻撃している様子に飽き飽きしている人が多いのではないか"

喜んでるのは一部の左翼たちだよ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR