TOP > その他のニュース > 「いくら議連が頑張っても日韓問題が解決できない」中谷元議員が明かす日韓議連の実情 “徴用工問題”の着地点は | AbemaTIMES

「いくら議連が頑張っても日韓問題が解決できない」中谷元議員が明かす日韓議連の実情 “徴用工問題”の着地点は | AbemaTIMES

16コメント 2019-12-26 10:08  AbemaTIMES

戦後最悪とも言われる日韓関係の中、安倍総理が訪問先の中国・成都で韓国の文在寅大統領と実に1年3カ月ぶりに会談した。 両首脳は当初の予定よりも長い約50分間にわたり、焦点となっている徴用工問題などについ...

ツイッターのコメント(16)

古市さんが100年くらい経てば人が全部入れ替わり反日がなくなるとか言ってたけど、反日教育続けてる以上変わらないと思う。相手にしないのがよろしい。
つまりその存在意義が現在ではなくなって来ているということだよね。

" "
これ読んだら、ムンヒサン案に乗り気なのは河村だけみたいですよ。
少し安心した。
5000兆歩ゆずってムンと解決しても、次の政権でまたタカリに来るんだろ 時間の無駄
日韓議連には共産党議員もいるしなぁ。
河村さん、もっとよく考えて発言して欲しいものだ。国家間の取決めを反故にしたら今後何も決められなくなる。
河村議員が暴走してるのを議連が止められず、ガバナンスが失われてるってこと?存在価値ゼロどころかマイナスじゃん。
「日韓問題は解決できない」というのが正確なところだろう。
なんでこんなバカなの?
議連が頑張っているかは疑問ですがそもそも国際合意を国内司法で覆した隣国の失態が始まりでそれを訂正出来ない議連て?
日韓議連の設立理由は、「韓国の自由主義は『日本の安全保障』に繋がるから、それを推進する」ことだった。今の活動は、日本の安全保障に繋りもどうしょうもない。

それに、約束を守る相手でなければ、いかなる関係も成立し得ない。河村建夫議連会長は原点に戻るべし。
「これで最後だと言って、何度も裏切られてきた。今回の(日韓首脳)会談でも(文議長提出の)法案についての話は出てこなかったし、大統領府自体、どうするのかという腹構えもない。実際に成立するかどうかも疑問」

中谷元議員が明かす日韓議連の実情
日本議連は、具体的に何をどう頑張ったのかな?ただ韓国無礼者議長のクソ💩案を聞いただけじゃないのか!毅然と日本政府の意向を説明したとは思えない!即解散しろ!
↓↓↓
頑張りどころが余りにも的外れなんやもん。
日韓議連は役目を終えたので解散するべきだ
賄賂でももらってるの? それとも女?→
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR