TOP > その他のニュース > お相手は「一億総活躍国民会議」で知り合った経産省局長 菊池桃子が再婚 | AbemaTIMES

お相手は「一億総活躍国民会議」で知り合った経産省局長 菊池桃子が再婚 | AbemaTIMES

22コメント 2019-11-04 16:40 | AbemaTIMESキャッシュ

女優の菊池桃子が4日、自身のブログを更新し、交際していた一般男性と結婚したことを発表した。お相手は経済産業省で経済産業政策局長を務める新原浩朗氏で、菊池が民間議員選ばれていた「一億総活躍国民会議」で知り合い、今年から結婚を前提に交際していたという。 菊池は1995年5月にプロゴルファーの西川哲と結…...

ツイッターのコメント(22)

近年の芸能人結婚相手の流行は上流国民ですね。エリート官僚が多いです。筋肉馬鹿のスポーツ選手や青年実業家が良いのは若い時の一時だけ。人生色々。再婚おめでとうございます!
民間議員で選ばれていた「一億総活躍国民会議」で知り合って結婚。って公私混同ではないか、経済産業省。
こういう会議って、下の職員が事務局として、シナリオから何から何まで調整し、お膳立てするんだよね。。。
局長いいところだけ持ってくなよーって思ってたりして。
菊池桃子さんがトレンドに?

お相手は経済産業省 経済産業政策局 経済産業政策局長の新原浩朗さん

一億総活躍国民会議で知り合い交際したという

再婚!Say Yes!
おめでとうございます☺️

いつか参院選比例区で公認立候補とかもあるかもと😅なんとなく妄想💦
桃子ちゃんおめでとう👏このような地に足のついた大人の恋はなにやらとても安心。
この位の年齢でそういう存在の方に出会えるのは素晴らしい事と思う。羨ましい。←コレな。
お幸せに❣️
つ一般人男性
よかったね。
新しい伴侶で再出発。
まだまだこれからの50代だよ❗️
ドンピシャではない世代からすると、菊地桃子って「バラエティで空気を全く読めない出演理由不明オバサン」って印象しかないんだよな😑
まぁ、再婚おめでとうございます😑😑😑
にしても一億総活躍国民会議って何かしらの成果上げてるのかなぁ🤔🤔🤔
一般人って言ってるけど、一般人ではない‼️555
「一般人」とは
マジか。省庁の検討会でナンパかよ😅でも、御幸せにね。
ウケる出会いの場所🤣

この役人…😂
→お相手は誰かと思ったら、働き方改革推進法の旗振り役だった人じゃねーか。
官僚諸君、こんな出会い方もあるということだ
お相手 新原浩朗長氏。
経産省の人たち、浮き足立っちゃうね。
新原浩朗さんでも「一般男性」って呼称になるのか…
知識人として国の諮問会議に結構呼ばれているからねえ、この人は。
>お相手は経済産業省で経済産業政策局長を務める新原浩朗氏で、菊池が民間議員選ばれていた「一億総活躍国民会議」で知り合い、今年から結婚を前提に交際していたという。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR