“レトロ自販機”破壊の迷惑行為 修理のメド立たず 管理会社「直し直し続けていたのに」 神奈川県 【ABEMA TIMES】

59コメント 2021-09-08 21:16 AbemaTIMES

5日深夜、神奈川県の相模原市で、防犯カメラが自販機を破壊する男女の姿を捉えた。 自動販売機を訪れた若い男女。商品が出てこなかったことに腹を立てたのか、男性が注文ボタンを強く殴る。 【映像】自販機を殴る...

ツイッターのコメント(59)

自販機の聖地🥺
ハンバーガー自販機なんとか復活しないかな🍔
レトロ自販機好きには悲しいニュース。なにこれ。

“レトロ自販機”破壊の迷惑行為 修理のメド立たず 管理会社「直し直し続けていたのに」 神奈川県
ここってラーメン大好き小泉さんでも取り上げられてた場所ですか。
酷いことするなぁ…
確かに破壊行為は粛清されるべきだが、35年前に製造した自販機を満足に商品が出てこないまま実質放置しているのも問題があるのでは?
え、カッコ悪くてダサイ🤤
モラル無き人間にモザイクを施す必要は無いと考える。そして日本は自動販売機の設置数が世界一な理由は「金銭の抜き取りが無い。」・「自販機の物損をしない。」等の理由がある。自動販売機の管理会社が継続してた努力を無碍にする「バカップル 」を許さない。
まだ売る中身が仕入れられるのに感心する。
レトロ自販機で販売する商品は今も製造中なん?
こんな奴逮捕して牢屋に入れろ!!
“レトロ自販機”破壊の迷惑行為 修理のメド立たず 管理会社「直し直し続けていたのに」 神奈川県
あの自販機を壊したのか!?
 
PR
PR