「間違いなく大きな波が来ます」五輪大会に派遣される医師、大会後の爆発的な感染拡大を懸念 【ABEMA TIMES】

49コメント 2021-06-23 15:18 AbemaTIMES

五輪大会に派遣される医師がANNの取材に応じた。 【映像】五輪派遣の医師 複雑な心境吐露 昭和大学病院の救急医八木正晴さんは、トライアスロンなどの会場の医療責任者として大会に派遣される予定。八木医師は...

ツイッターのコメント(49)

この医師はワクチンの効果を信用していないのですな。
何もかも無視する政府!
他人事のように「間違いなく大きな波が来ます」といいながら、五輪に参加する医師。そんなに五輪スポーツドクターの肩書がほしいのですか?
やらなくてはいけない理由は全くない。
医療従事者には敬意を払っていますが、感染拡大を担うこの医師には侮蔑しかありません
それは普通に科学的に予測すれば当然そうなるでしょう。そうならない予測としては「神風」か「隠蔽」かといったところでしょう。
入国者が、完全に感染していないとは言えず、国民もアスリートのパフォーマンスに波風がたつ。仕形がないね!
特攻隊みたい。今からでも五輪はやめるべきだ。
私も変異株が感染拡大する、国民を脅かす。
それでも菅はやるんでしょう😠😠国民の安心安全よりも自分の名誉のため😠😠
 

 
PR