TOP > その他のニュース > 「1回目の接種が8月21日。7月末なんて嘘」舛添氏の発言が波紋 「1回目は9月上旬だと…現実はこんなもの」嘆き、諦めの声も 【ABEMA TIMES】

「1回目の接種が8月21日。7月末なんて嘘」舛添氏の発言が波紋 「1回目は9月上旬だと…現実はこんなもの」嘆き、諦めの声も 【ABEMA TIMES】

30コメント 2021-05-17 14:38  AbemaTIMES

東京と大阪に設置される新型コロナワクチンの大規模接種センターの予約がきょうから開始される。防衛省はきのう会見を開き、新型コロナワクチンの大規模接種センターの予約について、東京はきょう午前11時ごろから...

ツイッターのコメント(30)

ホントそうだよね。私の父も8月接種の予約がやっと取れたとこ。7月末とか言ってる嘘つき政治家さんはみんな嫌いよ。
ウソつけ💢💢💢💢💢
記事の内容に違和感。
この人はワクチン接種をしない間に合わないという高齢者はオリンピック開催で感染するとでも言いたいのか???
オリンピック開催で日本中にウイルスが大量に飛散するとでも?
舛添も恨みつらみが溜まってるからな。いまは仲間にしてやる(笑) ワクチン間に合わないよ!オリ中止だ中止だ!

1回目の接種が8月21日。7月末なんて嘘」舛添氏の発言が波紋
高齢者ではない自分はいつ接種できるのですかねー。確実にオリンピック・パラリンピック終了後になるだろうな。
世田谷ですか……はい、解散 ■
こりゃ大手町を予約した方がいいかな。
ビビってパニクって騒いでるようにしか見えない。
ええ、全て嘘です、テキトーです。
政府は、きちんと物事を整理せず希望的観測だけで意見を述べていると本当に潰れるよ!
舛添氏、ワクチン予約で大いに怒る。
完全なる政府の失敗。
私は五輪中止を求める者だが、
政府は五輪をやりたいならワクチンはもっと以前から計画して五輪前に国民の大半が打てるようにすべきだった。そんなこともできずにやろうとなんて本当に馬鹿としか言いようがない。
嘘つきは自民党の始まり?
ひとつの証言として記録。
---
それはつまり、7月52日ってことです。
菅・・・もうほんとに辞めてくれ。お前のせいで日本がダメになる(なってる)
ふむふむ〜🤔
んでその間にオリンピック無理やりやるんでしょ?当然さらに変異したウイルスとキチガイ外国人がどんどん来日して日本はめちゃくちゃだよ。アジア人差別も横行してるからテロも起きるかもね。やるなら地方でやってよ。人も居ないし土地も余ってるしやることないんだろうから。
5月中旬に祖母が、6月下旬に母が最寄り(?)で予約できた横浜市は恵まれてる方なのか?
もうウソはやめてほしい、菅首相。
舛添さんまさかスガ首相の7月末迄なんて信用して居たのですか?
悲痛…予約がとれても。(^^;
>
突然「前倒しで打てます」の案内が届くのだろうな。
ワクチン接種
菅首相の嘘つき?
汚輪招致の時から、原発事故もアンダーコントロールだの、コンパクトな復興五輪だの大嘘ばっかりついて、挙げ句の果てに裏金や競技場やマスコットもケチがつきまくりの東京汚輪。

その為ならそんな嘘なんか朝飯前…

コロナ感染や国民の生命よりも利権ファースト! 🤬💢💢💢
昨日のAbema的ニュースショーでの発言です。高齢者のワクチン接種が始まりましたが、首都圏では接種予約が困難です。大規模ワクチン接種会場が都心にオープンしますが、成果があがるのを期待。本来は自分の住む市区町村で接種できれば、高齢者には負担にならないのですが。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR