東京五輪「開催できるのか、開催していいのか」と問われ菅総理「国民の命や健康を守り、安全安心の大会を実現することは可能」 【ABEMA TIMES】

71コメント 2021-05-07 20:03 AbemaTIMES

東京五輪「開催できるのか、開催していいのか」と問われ菅総理「国民の命や健康を守り、安全安心の大会を実現することは可能」。ABEMA TIMES[アベマタイムズ]は「見たい!」がみつかる情報ニュースサイ...

ツイッターのコメント(71)

もはや民意とは?と説いても回答はないだろう
菅首相の緊急事態宣言延長の会見を見ていて、言葉が耳に入ってこなかった。こんなにも言葉が軽く感じたことは未だかつて無かった。
どういう事だ・・・・・あまりにも言葉が軽すぎる。さては、この会見をしていた男。菅首相を騙るニセモノだな!
そうに違いない!
誰かが言い出すのを待ってるのか
尾身先生に全責任をおっ被せようとでもしてるのか
国民を見殺しにしている本人が思っても無い事を口にしてる。
もう、ホラ吹き常習犯だな。
いやいや、可能じゃねぇよ。修学旅行も中止したとこあるのに。アホかよ。
もちろん可能だよ。

マスゴミや池江璃花子を中傷するようなアホどもの妨害がなければね。
非国民に負けるな!
もはや開催できるかしか焦点になってないけど、開催したとして、国民に歓迎されるのか、皆が喜ぶことが出来るのか、考えないのか?
一読しても、ちょっと何言ってるのかわからない。俺の理解力が無いだけなのかな?
こいつは国民のために努力していないな。
もう開き直りだな。命の尊さなんて分かってない。自分の家族が政治家に殺されたらどう思うのか?
 
PR
PR