TOP > その他のニュース > PCR検査当日の朝に自宅で死亡の女性 死亡後に陽性確認 【ABEMA TIMES】

PCR検査当日の朝に自宅で死亡の女性 死亡後に陽性確認 【ABEMA TIMES】

23コメント 2021-01-24 16:46  AbemaTIMES

神奈川県と千葉県で新型コロナウイルスのPCR検査を待っていた男女が自宅で死亡していたことが分かった。2人とも死亡した後に陽性と判定された。 【映像】「私のせいで…」コロナ療養中の女性自殺 横須賀市によ...

ツイッターのコメント(23)

死因は???
志村けん、親族でも遺体を見ることすらできず火葬されたのに、死後にPCR検査???
引っかかるんですが。

-
未だに(新型)コロナはただの風邪とか、恐れすぎとか公の場で発言・発信する人がいるという現実に目を覆いたくなる⤵ただの風邪がこんなに急速に増悪するはずがない。
英国や韓国では、PCR検査を無料で受けられるのに、管首相はPCR検査に消極的ですね。PCR検査をすれば感染者の数がすごく大きくなり五輪とか夢の話になるからでしょうか?
PCR検査当日に自宅で死亡した神奈川県の60代女性
病院が適正に機能していれば起こらなかった不幸…

PCR検査当日に自宅で死亡した神奈川県の60代女性
こんなこと全国でどれ程おきているのか?
石原なんか後回しにしろよ💥
#菅義偉に殺される #菅義偉
#日本国家非常事態宣言発令中
ここまで急変する事があるとなると、もっと積極的に入院させるべきですね。
命を救わなければいけません。
こういう状況には陥りたくないな・・・哀しいニュース。
こんな人が日本中に溢れる中で、自民党の石原元幹事長は無症状なのに検査できて、さらに入院までセットでできる
独裁政治以外の何者でもない
容態聞かれて、保健所からの、あの物言いなら、皆さん、躊躇してしまい!検査日も後回しへなってしまう!重傷優先と釘を刺され!受け入れ先も無し!自宅待機ってなる訳で!そんな状況で忙しいとか?
こういうのを見ると、
医療壊滅はもうすぐそこな気がする。。

緊急事態宣言の見直し必須‼️
医療崩壊も時間の問題か🙄

- LINE NEWS
PCR検査当日の朝に自宅で死亡の
女性 死亡後に陽性確認‼️
死亡後に陽性確認記事→ドイツではコロナ始まりから病床を用意して全員が治療を受けて亡くなったらしい。日本はなんだ!自民だけ200万配って税金横領、麻生は金を出さんといい、クソ国家に成り下がった。→
菅政権に殺された。
コロナで亡くなるか?生活で亡くなるか?政府はあてに出来ない?
発症していたのかもね。検査を受けようとして、いきなり悪化した可能性もあるね。

「検査しなければ、ただの風邪」を信じて「発症して、対応遅れたら悪化」は、ワンセットになるのかな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR