TOP > その他のニュース > 「個人請求権があるとすれば、それは韓国政府に対するもの。問題解決を妨げたのは挺対協やナヌムの家だ」慰安婦訴訟で日本政府に賠償命令、元駐韓大使が強調 【ABEMA TIMES】

「個人請求権があるとすれば、それは韓国政府に対するもの。問題解決を妨げたのは挺対協やナヌムの家だ」慰安婦訴訟で日本政府に賠償命令、元駐韓大使が強調 【ABEMA TIMES】

14コメント 2021-01-12 14:15  AbemaTIMES

「個人請求権があるとすれば、それは韓国政府に対するもの。問題解決を妨げたのは挺対協やナヌムの家だ」慰安婦訴訟で日本政府に賠償命令、元駐韓大使が強調。ABEMA TIMES[アベマタイムズ]は「見たい!...

ツイッターのコメント(14)

武藤さん、珍しくオコ💢😠💢だったなぁ。。。
しかし弁護士であろう者がどうやったらあのような解釈になるのか。
「個人請求権があるとすれば、それは韓国政府に対するもの。問題解決を妨げたのは挺対協やナヌムの家だ」慰安婦訴訟で日本政府


崔氏は個人請求権について追求しているのに、武藤氏の【請求先は韓国政府】というコメントに対して反論していない。それが全て
堀さんのような人の存在がこの問題をいつまでも長引かせているのだと思う。
平気で嘘をつく
約束は守らない
既知の害🇰🇷韓国

「個人請求権があるとすれば、それは韓国政府に対するもの。問題解決を妨げたのは挺対協やナヌムの家だ」慰安婦訴訟で日本政府に賠償命令、元駐韓大使が強調(ABEMA TIMES)
韓国人がドイツ人の様な話し合いのできる相手でしょうか?それは今までの行いが物語る

(ABEMA TIMES) - LINE NEWS
この意見には賛同します
韓国政府の問題だと思います
慰安婦など、存在しない❗️
存在するのは売春婦のみ❗️
「個人請求権があるとすれば、それは韓国政府に対するもの。問題解決を妨げたのは挺対協やナヌムの家だ」
慰安婦訴訟で日本政府に賠償命令

菅総理
「慰安婦問題については1965年の日韓請求権協定において完全かつ最終的に解決済みだ。断じて受け入れることができない」
正論。韓国側に慰安婦問題で儲けてやろうってビジネス化してる限り終わらないし日本側にも協力者がいる
日本がいつまでもそれに付き合う必要はない。

「個人請求権があるとすれば、それは韓国政府に対するもの。問題解決を妨げたのは挺対協やナヌムの家だ」
世界各国の言葉に翻訳して、拡散する必要がある内容だ。

It should be translated and disseminated throughout the world.
もうここまで来たら戦争で解決するしかない国交断絶して竹島からの攻撃で先端を始めよう一週間以内に両国民は帰国をして火蓋を着れば良い!
武藤正敏さん「韓国側は、この交渉過程で慰安婦の問題が取り上げられなかったから未解決だと主張しているが、全ての問題を取り上げることはできないかもしれない、漏れる問題もあるかもしれない、しかしそれらも含めて全て解決済みにする、ということだった」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR