「金持ちの強者に踏みにじられる世界」WHOテドロス事務局長、ワクチンが先進国から供給される状況に異論 【ABEMA TIMES】

37コメント 2020-12-05 19:44 AbemaTIMES

国連本部で開かれていた新型コロナウイルス対策を協議する特別会合は2日目を迎え、WHO=世界保健機構のテドロス事務局長は、「ワクチンに殺到する金持ちの強者に、貧しく疎外された人々が、踏みにじられるような...

ツイッターのコメント(37)

世界征服を企む悪の組織・中国共産党の手先が巫山戯たことをほざいていますね。
つまりまだ中華製ワクチンは見通しが立ってないと。
チャイナマネーに抱かれてるお前だけには言われたく無い。
これは米国以外でも殆どの国の国民は「お前が言うか?」の感情!もはやWHOになんの価値もない事が今回は露呈したっと言う事だ
もしかして資本主義をご存知でない?
いま西側諸国でブームなんですけど。

「金持ちの強者に踏みにじられる世界」WHOテドロス事務局長、ワクチンが先進国から供給される状況に異論(ABEMA TIMES)
|

では君たちが大好きでお金持ちな中国様に恵んでいただいたら如何でしょうか?喋るな詐欺師が。
|

金かけて開発してるのは先進国やしなぁ。
あとこれ言っとけば途上国である中国に先に供給されるようにできるからなw
保存や輸送の条件がかなり限られるんやから、設備が整った国でしかまともに供給できんやろ。WHOは途上国のサプライチェーン整備してから文句言うてるんか?
|

WHOにはワクチンを平等に行き渡らせるためのCOVAXという仕組みがあるんだけど資金不足でね、これ暗に脱退したアメリカにイヤミいってるのよね。
テドロス「途上国(中国)にもワクチンを!」
 
PR
PR