TOP > その他のニュース > 「赤い公園」津野米咲さん死去 29歳 【ABEMA TIMES】

「赤い公園」津野米咲さん死去 29歳 【ABEMA TIMES】

14コメント 2020-10-19 19:01  AbemaTIMES

女性ロックバンド「赤い公園」のメンバー・津野米咲(つの・まいさ)さんが亡くなったことがわかった。29歳だった。 関係者によると、津野さんはきのう午前9時頃、東京都内の自宅でぐったりしているところを発見...

ツイッターのコメント(14)

マジ?あの話し方と唄のギャップが好きでした…合掌。
もう怖いよな。これもコロナのせい?
また…😢
この国は希望が持てなさ過ぎるんだよ。
芸能界、自死の連鎖何処まで続く
のか、食い止めるには身近なマネージャーの洞察力が必要です。
これ以上才能を消さないで欲しい。
きのう午前9時頃、東京都内の自宅でぐったりしているところを発見され、搬送先の病院で死亡が確認されたという。これまでに遺書は見つかっていないが、自殺とみられている。
まじか…。
最近、多いな…。
まいさ、すごいショック。
泡沫サタデーナイト、楽しい曲なのに、楽しく聞けなくなってしまう。。
でも、理子での赤公は続いて欲しい。
かっこいいギター弾くよなぁ…と思ってたし、毎週じゃなかったけど「ゆうがたパラダイス」も聴いてて、声を張り上げたりしない穏やか…というか緩やかな感じが可愛い人やなぁ…と好きだったのにな。先週も聴いてたのに…。
ああ、また若い衆が…しかも赤い公園!結構好きだったのにー。大半の楽曲手掛けてた人が亡くなるとは(ノД`)
まじかー。。。ショック。。。
ちょっとマジかよ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR