TOP > その他のニュース > 「菅さんは“俺は知らないよ!”と言って机を叩いた」橋下氏が明かした、菅総理と松井市長との“会食エピソード” 【ABEMA TIMES】

「菅さんは“俺は知らないよ!”と言って机を叩いた」橋下氏が明かした、菅総理と松井市長との“会食エピソード” 【ABEMA TIMES】

22コメント 2020-10-21 10:25  AbemaTIMES

「菅さんは“俺は知らないよ!”と言って机を叩いた」橋下氏が明かした、菅総理と松井市長との“会食エピソード”。ABEMA TIMES[アベマタイムズ]は「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。AB...

ツイッターのコメント(22)

橋下さんも、松井さんも怪しい人間に変わりない、よく観察していなければ!
菅さんカッコイイ
わけわからん。
官房長官時代からそうだけど、したたかという感じが溢れてるからな
机バンって…、ただの恫喝じゃないの笑
霞ヶ関が動かないって、国益に反する政策ばかりやろうとするからでは?
机は叩くモノじゃない!
まぁ、机を叩く様な人とはまともに話したくないものだ!
世間一般では、恫喝って呼ばれる行為👇
菅首相・自民党総裁が大阪都構想賛成のエピソードのひとつね👍️
大阪都構想の住民投票で負けても松井が辞めないための橋下からの援護射撃だね。総理が「辞めちゃいけないと言ってる」から辞めないってことだ。
松井は万博もカジノもやると…

「菅さんは“俺は知らないよ!”と言って机を叩いた」橋下氏が明かした、菅総理と“会食エピソード”
何言ってるんだか…?呆れる #悪党三羽烏 の話しですか?
やはり在日朝鮮人は口が軽い
どれだけ、この男が正論を言ったとしても、この男に一番欠けている物それは常に国民目線で話をしないって事‼️
消えろ‼️
政治家としてもコメンテーターとしてもそして人間としても最低の人だ
自民党補完勢力という維新という党の本質からしてそれは当然だろう。「僕が見ている限り、菅さんは松井さんのことが大好きなので、会えばいつもニコニコ。」
何を自慢してる?
要は、維新のバックに菅が付いてるってビビらせたいだけだろうが。
橋下はホントに姑息な男だ。
恫喝やん。
馬鹿かっ?
つぅ話だ。
やっぱり菅さんは叩き上げの強さ半端じゃないね。

なんだかんだと言っても松井さんは二代目だから、部分的な弱さがあっても不思議じゃない。
あんたらとは親密とかニコニコとかイメージ操作かよ〜知らんがな
松井市長、初見でお聞きします❗️
盛って下さい‼️(*^◯^*)
『官僚主導の打破』
たしか、左巻きメディアは、かつて語っていた。いまは、介入やら忖度やら掌返し。
民主主義がぁといいながら逆に進む。嗤うなぁ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR