TOP > その他のニュース > 現職の神戸市議が“ネトウヨ宣言” 保守や右派は古い定義に? ひろゆき氏らと議論 【ABEMA TIMES】

現職の神戸市議が“ネトウヨ宣言” 保守や右派は古い定義に? ひろゆき氏らと議論 【ABEMA TIMES】

24コメント 2020-10-12 21:29  AbemaTIMES

「私はネトウヨです。ネトウヨであることに誇りを持っています」 先月、Twitterで堂々と“ネトウヨ宣言”したのは、岡田ゆうじ神戸市会議員。国会議員の政策担当秘書を経て、2017年に神戸市議に当選した...

ツイッターのコメント(24)

こういう「自分流の言葉の定義」は言葉遊びの範囲に過ぎず、過激な連中は依然として侮蔑的意味合いでしか”ネトウヨ”を用いないので結局は平行線でしかない様な気も。
まあ、この人はね。限界ネトウヨだよ。

「右でも左でもない普通のネトウヨ」とは、矛盾していないか?
私のネトウヨの定義は「ネットにウヨウヨいるオツムの弱い人(排外主義者)」だなぁ…
私はネトウヨ です。
保守でも右派でも無い、ただのバカですwww
“市議になって私42歳ネトウヨ宣言”
右でも左でもないのが考えにぴったり 神戸市議がネトウヨ宣言した理由 ツイッターで気付いた事は
ネトウヨが好きそうな話は
事なかれなのか平和ボケなのか
ほとんどの人は興味がなく
芸能界世間話の方が食い付く
特亜の話なんてネトサポが
ネトウヨを扇動してるだけ
ひろゆき氏、言ってることが以前とはだいぶ
変わってきてるけど

右でも左でもないのが考えにぴったり 神戸市議がネトウヨ宣言した理由
➡︎単に偏見を煽るだけの記事じゃん⁉︎(苦笑)
話が通じないのは寧ろ「左の方々」の方が多いのでは?

イデオロギー論や学歴で相手見下して、根拠のない弁術を振り回すのは寧ろ「左」では?
ネトウヨを誇る岡田ゆうじ神戸市会議。
さすがネトウヨ。
顔も気持ち悪い🤣
「私はネトウヨです。ネトウヨであることに誇りを持っています」
何か違和感を感じたのですよ。たぶんその宣言して、定義を押し付けてる感が、苦手です。それネトウヨ?無関係な気もするけど。
ネトウヨは、ネット上の右翼の略語であり、それ以上それ以下でもなく、該当する主義主張の人たちがいる。

自分だけの世界に生きる人…《池袋暴走事故》で無罪を主張する飯塚被告みたい。
パヨクと言われても気にならないが、ネトウヨと言われたら人間のクズの同義語だから不快、キモくも不幸でも無いし😁
こういうのが議員なんだからねえ😥
本当に嫌になるよ😥
私も右でも左でもなくなりました

私は20前後は共産党、社会人として働き始めてからは自民党と、支持政党を変えてきましたが

敬宮様を立太子させない自公政権に失望してます
バカであると宣言しているに等しい
自民党は、本当ヤバいし
消滅しなきゃいけない組織だと思う。
拙者は である。これで神戸市議とお友達である。
まさにコメントがネトウヨの典型ですね笑
まったく恥ずかしいことだよ。
---
なんだコイツ…

歴史観も言葉の定義も何にも存在しない。

わ、訳分からん…

こんなんが市議?????
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR