TOP > その他のニュース > “足立区滅ぶ”議員のLGBT差別発言に波紋 ゲイの孫を持つ81歳女性が抗議の手紙「治る治らないではない」 【ABEMA TIMES】

“足立区滅ぶ”議員のLGBT差別発言に波紋 ゲイの孫を持つ81歳女性が抗議の手紙「治る治らないではない」 【ABEMA TIMES】

17コメント 2020-10-07 18:50  AbemaTIMES

足立区議会自民党の白石正輝議員(78)が、「ゲイやレズビアンが法律で守られれば、足立区は滅ぶ」と発言し、波紋が広がっている。 「L(レズビアン)とG(ゲイ)についてだけは、もしこれが足立区に完全に広が...

ツイッターのコメント(17)

足立区議会自民党の白石正輝議員(78)が、「ゲイやレズビアンが法律で守られれば、足立区は滅ぶ」と発言し、波紋が広がっている。
おばあちゃんステキ!
お孫さんの為に、おばあちゃんパワー凄い❗
おばあちゃん
素敵
此奴の知識の無さが、滅びを生み出すんだよ。言葉悪くてすまんだけど、ホントこういう老害に嫌悪感しかない。
足立区は別に滅びねーよ。LGBTに関係なく日本の経済政策では結婚と出産は「お金持ちの道楽、趣味」にしかならない。
81歳のおばあちゃんに拍手しかない
正常な結婚⁉️
そんな事より旦那がDVだったりする
結婚の方が問題だし。夫婦が子作りしやすい環境について話すのが普通。LGBTの人を槍玉に上げるなよ💢
そんな素敵な女性になりたい^_^✨
えっと……普通に結婚出来ず普通に子どもが産めなくて何が悪いの?ってか普通って何? 結婚や出産できないと人としてダメなの?LGBTだけじゃないよね?
「正常な結婚」や「足立区が滅んでしまう」等発言する区議には、LGBTに限らず、異性愛者にも独身既婚関係なく「子無し」の成人が日本に相当数いることが頭にないのかな?
81才の方からお叱りを受けて、78才の議員さんはもっと相手を知ることの大切さを考えてほしいです。
カッコいいおばあちゃんだ!
批判覚悟で言うと、LGBTの人とは関わりたくない。自分の住んでいる所がLGBTばかりになったら迷わず引っ越す。俺は聖人君子じゃないからね。
ゲイの孫を持つ81歳女性が抗議の手紙「治る治らないではない」/ABEMA TIMES
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR