TOP > その他のニュース > トランプ大統領にレムデシビルを投与、症状は安定 主治医が声明 【ABEMA TIMES】

トランプ大統領にレムデシビルを投与、症状は安定 主治医が声明 【ABEMA TIMES】

21コメント 2020-10-03 15:19  AbemaTIMES

新型コロナウイルスの感染が確認されたトランプ大統領の主治医が声明を発表し、大統領に抗ウイルス薬のレムデシビルを投与したと明らかにした。 【映像】トランプ氏 米軍医療施設に入院 トランプ大統領の主治医は...

ツイッターのコメント(21)

大事に至らない事を願いたい…


イギリスのジョンソン首相は助かりましたが、年齢的にどうか…
もし、もしもの事になったらバイデン大統領になるのだろうか?
日本見放されちゃう??
(´・ω・`)心配だね…いや本当トランプ大統領にはまだ頑張って貰わないと!! (´・ω・`)早期回復願ってます
軽症にレムデシベル😅
透析患者にならなきゃ、いいけど🙄
さすがに生命の危機に晒されるところまではいかないだろうが、レムデシビルや未承認の治療薬まで投与されていることからして、楽観視できる状況なんだろう。
発熱があるって情報もあるし、大丈夫か?
国立国際医療研究センターのデータでは軽症or中等症の場合、アビガン投与例が58.2%、シクレソニド(ステロイド)が52.6%、レムデシビルも2.4%…

人由来の抗体カクテルは噂に過ぎなかったか、思惑が働いたか…
主治医によると、トランプ大統領は今のところ酸素吸入は必要ない状態とのこと。

それでも、十分にご養生を。
安倍ロスの最中、トランプ大統領までご入院は、痛いです。
なぜ、ヒドロキシクロロキンを使わないのでしょう?
幹部の話によると息苦しい症状が出ているという。これはレントゲンに白い影が全面的に出ている状態ということだ。レムデシビル投与ということは症状はかなり深刻なのだろう。ここ2〜3日が勝負だろう
なんで消毒液注射じゃねえんだよw
大統領の主治医がレムデシビルで治そうとしているのか。これでギリアドがどう評価されるのかな?ただの思惑ですが😅
“レムデシビル投与”ですと…?
それって重症化してるのでは…?😱
オッケー!
あなたはこれまで多くの逆境を乗り越えた!
今回も大丈夫!
あなたがリーダー!
一国のトップの病状は主治医が説明するもの。
安倍前総理の辞任理由の病状はなぜ説明されなかったのか?
!(◎_◎;) レムデシビル?  軽症じゃ無いなかぁ? →
なるほど。大統領で成功事例作るわけだ。さすがアメリカスーパー大劇場。
無事に治ったらギリアド上がるんじゃないんこれ!
すげーーー!!!
トランプ頑張れーっ!!
USA!USA!!USA!!!!
これ本当なの?
     真実はいかに…🤔

♦トランプ大統領に 💉、症状は安定
高齢者だから危ないと思う→
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR