TOP > その他のニュース > 「生理について教えないのは人権問題」SHELLY、日本の性教育について言及 【ABEMA TIMES】

「生理について教えないのは人権問題」SHELLY、日本の性教育について言及 【ABEMA TIMES】

7コメント 2020-09-24 11:32  AbemaTIMES

17歳の女子高生3人が恋にセックスに揺れ動くリアルな心情を描くひと夏の青春恋愛物語『17.3 about a sex』が、9月17日からABEMAにて配信されている。「初体験の世界平均年齢は17.3歳...

ツイッターのコメント(7)

こういう話、ほんともっと広がっていいし、性教育のベースになっていいと思う。SHELLYさん、素晴らしい。
IUDで緊急避妊という話もある…
高価だし、処女膜神話の日本だと難しいのか
素晴らしい!
生理痛が重い・軽いは個人差があると思うけど、経血が出てる感覚の気持ち悪さ(特に立ち上がった瞬間とか)は女性全員わかってくれると思う。うぇぇ…ってなる。
💐
色々な番組で活躍されているSHELLYさん。

”日本は性に対してタブー視している部分が大きすぎる”
そう影響力の大きい方がこのように語ってくれることは、すごく大切なことだと思います。

SHELLYさんは2歳と4歳のお子さんにも、生理についてお話されているそうです。
「生理について教えないのは人権問題」SHELLY、日本の性教育について言及
これは本当に前からそう思う。
俺でさえようやく色々話を直接聞いて理解したくらいだしな。
男がそこに触れたらもう変態だとか、セクハラだとか、色々な壁があって全然共感も出来ないのよ。

「生理について教えないのは人権問題」SHELLY、日本の性教育について言及
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR