「ポリシーに反して敬語で」「泣いてたからメインディッシュのパンケーキを渡したわけじゃ」 女児救助のグレート-O-カーン選手に感謝状 | 国内 | ABEMA TIMES

24コメント 2022-04-04 18:52|AbemaTIMES

ツイッターのコメント(24)

グレート-O-カーンが武蔵小杉に出没することが明らかになったことにより、武蔵小杉の治安良くなりそう
>人間甘いもん食うとちょっとだけでも幸せになるじゃろ。

安子ちゃんじゃあ( ◠‿◠ )
◎読んでて目頭が熱くなった…
こういう、知性と教養と思い遣りのある言葉でキチンと正義を説ける人は久しぶり(o^^o)
冷静に対処して
女の子を助けた姿勢が
素晴らしい…… 
ナイスお手柄ですわ👏👏👏👏👏
"駅員を呼ぶことはできんから。ここで(場を)荒らげることはできんから、ずっと話しながら母親が来るのを待って、事態を説明して。で、ある勇敢な男が駅員を呼びに行ってくれたんじゃ"
タッグマッチもうまいようで
パンケーキのくだりほんとすき
正しい行いができるからこそ、リングの中では存分にヒールにもなれる。オーカーン、マジ男前。 / 女児救助のグレート-O-カーン選手に感謝状(ABEMA TIMES)
余はこの話と、
どこぞの舞台で張り手をかました話を、
暴力の執行として正確により分ける術を知りたいのじゃが、
それよりも、パンケーキを食えば幸せになれるというムーミン的世界観を前提に生きていたいと願うものじゃ。
相手は、プロレスラーではない。決してポリシーに反していない。正しい選択です。
1番詳しく書かれてたけど余計トゥンクしただけでした。
めちゃくちゃいい話😭
酔っ払いに絡まれた女の子怖かっただろうなぁ😰
てか周りにいた人達は見て見ぬふりしてたのか…
声をあげた幼子の勇気を讃える。その通りだよ。

“取り押さえるなんか簡単なことだ。その幼子が人に助けを求めた。こういう時だいたい怖くて言えんのじゃ。叫び声をあげれんのじゃ。それをちゃんとあげれた。だから余はできたんじゃ。幼子の勇気に余は感服するよ。”
私が通った時は、女の子泣いてなかった。でも犯人はお巡りさんに悪態ついてた。正義の味方、ステキです!ありがとう!
さすがプロやな──!
いい話だ

泣いた
まじでかっこいい。ホロライブ好きのレスラーって思ってたけど、めっちゃいい人でもあった笑
最後のインタビュー文まじでかっこよすぎて感動したから見るべき。
かっこええな
すべてのインタビューに100点満点で120点くらいの回答してる。もうアタイの権限で名誉モンゴル人にしてあげたい
最初から最後まで凄い話で素晴らしいです。
至極真っ当で素晴らしい対応をされているのだけど、見た目とキャラ作りのお陰でインタビュー内容がいちいち爆笑してしまうとても稀有な例。今後、ヒールレスラーとしてやっていけるのか心配になるレベルで常識的でいい人ってのがもう致命的。応援しています。
道徳の授業で取り合う買うレベルの倫理観。
泣いてたからパンケーキあげたんじゃのくだりで私が泣いた

トラウマ級に怖かっただろうに勇気だした女の子もえらいし、レスラーさんなら確かに酔っ払いなんて赤子の手をひねるようなもんかもしれないけど、プロだからこそ対応難しいだろうからね…優しい世界
以上
 
PR
PR