津波注意報をすべて解除 潮位変化の原因は「まだわからない」 気象庁会見 | 国内 | ABEMA TIMES

15コメント 2022-01-16 17:34 AbemaTIMES

ツイッターのコメント(15)

これは確実にSFのネタになると思うんですよ。スケールもでかいし。
とりあえず、解除されて一安心かしら。
噴火と地震とはエネルギーの出方が違うのね。
伝えることが重要なんだから、マスク取って会見すればいいのにといつも思う。こういうの。
内容よりも口元に付けてる謎の物体が気になる…普通にマスクつけて手話もしくはテロップ流した方が良くない?
このマスク笑わせに来てる。
津波かどうかも分からない中、既存の仕組みを最大限活用して警告を発した気象庁グッジョブ!!!
ウェザーニュースでは気圧だと言っていたけど
大丈夫か気象庁
ソニックブームじゃね?
わさわざ口元を見せる必要あるんやろうか?普通のマスクじゃダメやったんやろうか?まぁ声の通りが良くないとかあるんかもしれんけど。。。
専門家でもわからないんだから、地下深くでは何が起こってるか誰もわからないということだな。
これは南海トラフ地震の引き金かも。
噴火の衝撃波で気圧は変化したけど、気圧の変化と津波の関連性は微妙って話でいいのかな
地球をひとつの生命体と見なすガイア理論で行くと、風呂で○ェこいた様なもんだろ
噴火は一回だけじゃないからね。。桜島噴火したら(-_-;)
それよりも、なぜそのマスクを選んだ!?
以上
 
PR
PR